セックス体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

義兄にマッサージしてあげていたらオナニーみてって言われて・・【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

私の姉のダンナ・・義兄とえっちした時の話です
姉が友人の結婚式で沖縄まで旅行に行ってしまい、義兄も出張ということで
宅急便の為に1泊姉の家で留守番をしてテレビを見てると突然出張だったはずの
義兄が戻って来ました。
今思うと私が留守番してるのを知っててわざと戻ってきたような気がします。
急に出張がなくなったという事で、姉宅には車がないのでもう時間も
遅いし私はそのまま泊まって次の朝実家に帰ることになりました。
義兄がお風呂に入ってる間もテレビを見てたんですが、男の人と2人だと
思うとちょっとドキドキしてちょっといけない想像をしちゃいました。
義兄にマッサージしてあげていたらオナニーみてって言われて・・【セックス体験談】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR