エロ体験やエッチな体験談を告白します。

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

PR

八重歯が可愛い童顔の年上彼氏と夜の公園でエッチしちゃった話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

私が二十歳、青姦を

彼氏と初めて経験しました

彼氏は10歳年上で

電車の運転手さん

彼はとてもきれいな顔立ちでハンサム。

八重歯が年上なのに可愛くて童顔。

相思相愛でした。
八重歯が可愛い童顔の年上彼氏と夜の公園でエッチしちゃった話【エロ体験】の続きを読む »»

S級美少女を調教した結果⇒俺とのSMを楽しむ淫乱M女になっちゃったwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 21分

子供の時から病弱で、

近眼で眼鏡をかけており、

ひょろひょろな体つきでよく女子達から

「トンボちゃん」とからかわれていた。

小○生の頃は、学年が同じだと

女子の方が体格がよかったりするから尚更標的にされがちで、

俺はしょっちゅう女子達からからかわれては笑われていた。
S級美少女を調教した結果⇒俺とのSMを楽しむ淫乱M女になっちゃったwww【エッチ体験談】の続きを読む »»

童貞専門のヤリマン女の先輩に筆おろししてもらいましたwww【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 5分

ボクは、田舎の大学に行っているのですが、

そこに地元で有名のヤリマン女の先輩がいました。

と言っても、筆下ろし専門みたいな感じで、

誰とでもという感じではないようでした。

ボクは、童貞ではなかったのですが、

経験人数は2人で、それも駅前ソープのおばちゃんが相手でした。

いわゆる素人童貞というやつです。
童貞専門のヤリマン女の先輩に筆おろししてもらいましたwww【セックス体験談告白】の続きを読む »»

コミュ障でめんどくさがりな俺がバリ島で美人を相手に童貞喪失した話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 12分

俺のスペック

身長175cm

体重63キロ

顔フツメン?

25年間彼女なし

もともとコミュ障でめんどくさがりな俺は

今まで彼女を作るということを全く考えもしなかった。
コミュ障でめんどくさがりな俺がバリ島で美人を相手に童貞喪失した話【エロ体験告白】の続きを読む »»

4つ下の妹の友達3人と4Pした今後、2度とない体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 4分

去年の夏休みの事。

家でゲームをしているとベルが鳴ったので扉を開けると

妹の友達3人組がやってきた。

4つ下で高1の妹の同級生らしい。

妹は親戚の家に行ってて当分帰って来ないのだが

3人が3人とも可愛かったので家で待ってるように言うと

素直に上がってきた。
4つ下の妹の友達3人と4Pした今後、2度とない体験【セックス体験談】の続きを読む »»

男女の双子がお外で『お●っこ』を見せ合った話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 13分

直樹くんと真樹ちゃんは男女の双子です。

二人は幼い頃から大の仲良しで、

外見もよく似ています。

通っている高校も同じで、

この春から2年生になりました。

二人は外で散歩するのが大好きで、

天気のいい週末は必ずと言っていいほど

近所の河原へ散歩に行きます。
男女の双子がお外で『お●っこ』を見せ合った話【エロ体験】の続きを読む »»

デリヘル呼んだら幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さんがwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

久々の平日休みだったから

デリヘル呼んだら連れの奥さんが来てビビった。

まぁ、やることやったけどww

幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さん。

玄関開けた瞬間お互い固まったけど、

どうする?って聞かれて

否定しなかったら普通に部屋に入ってきた。
デリヘル呼んだら幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さんがwww【エッチ体験談】の続きを読む »»

得意先の事務のOLさんがとんでもないS女で専用便器にされた話【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 9分

去年にあった事を書きます。

自分は33歳山岡(仮名)とします。

今現在も関係は続いています。

得意先の事務のOLさんで由紀ちゃんと言う子がいます。

23歳で小柄な可愛い幼い感じの子です。

化粧をしなければ高校生でも通用するような子です。
得意先の事務のOLさんがとんでもないS女で専用便器にされた話【セックス体験談告白】の続きを読む »»

日替わりで2人の妹とのセックスライフを楽しんでいる俺の近親●姦体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 33分

もう少しで22才になる妹と関係を持ったのは去年の成人の日だった。

正確にはその翌日なのだが、それは後ほど話します。

成人式当日、妹は朝早くから振袖を着る為、

美容室へ行きそのまま式場に向かい式典が終わると

今度は親戚まわりをして夕方帰宅するや直ぐに

私服に着替えると今度は友達と飲み会へ出掛けた。
日替わりで2人の妹とのセックスライフを楽しんでいる俺の近親●姦体験【エロ体験告白】の続きを読む »»

私が初めて男性のおち○ち○をおずおず舐めたのは、大学1年生の時でした【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 24分

しかし、最初は興味本位が勝っていましたけれど、

同時に抵抗感もありました。

だって、それまで正視するのも恥ずかしい男性の性器を、

きれいにしている口に入れるのですもの気持ちはわかっていただけるでしょう。

けれども、Aおじさんは、

そんな私の抵抗感を上手に解消してくれました。
私が初めて男性のおち○ち○をおずおず舐めたのは、大学1年生の時でした【セックス体験談】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR