エロ体験やエッチな体験談を告白します。

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

PR

正常位で狂ったように2人でフィニッシュ【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

あれは、私が高3の時に経験した話だ。

私の家の隣の家は、大きな農家の家で、長男の嫁に都会からとついで来た。

若くてもほとんど休み無く働く姿に、大変だな、と他人ながらに思っていました。

田舎町なので、娯楽といっても男は、飲むかパチンコ位で、隣の長男もつらい農作業が終わると5時位からすぐに飲みに行くのを目撃している。

私といえば、高校生活はほとんど遊びのようなもので、女何人か連れ込んだりしてやったりしていました。
正常位で狂ったように2人でフィニッシュ【セックス体験談告白】の続きを読む »»

愛液が肛門を濡らし括約筋がひくひくしている・・【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 11分

今年、某観光会社主催の2泊3日トレッキングツアーに参加した。

総勢38人で男1人での参加は3人で、後は、ご夫婦或いはカップルの参加者と女性グループの参加者が数組の賑やかなツアーであった。

初日の旅程は起伏のある3時間のトレッキングコースで景観を楽しみつつ全員が余裕で宿泊地に着いた。

夕食の席ではスレンダーで魅力のある中年婦人と隣り合わせになったが、この女性、名をSさんと名乗り女性3人で参加した人でした。

バスもお隣に座り一日ずうっとご一緒でしたので自然なトークで、先年、妻を病で亡くしたこと、一人息子は仕事で海外に赴任中、自分は定年になり一人で気楽に海外旅行をしたり、こうして好きなトレッキングに参加したりと気隋に過ごしていることを聞かれるままに話した。
愛液が肛門を濡らし括約筋がひくひくしている・・【エロ体験告白】の続きを読む »»

大きい尻が精子まみれになったったww【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

あの夜はどうかしていた。

飲み会自体は好きじゃなく、パチンコを打って遅れたりしていた。

その日は居酒屋でしこたま飲み、なんかアドレナリンが出たというか、ハイになっていたと思う。

言っておきますが、クスリはやっていません。

トイレにションベンをしに行くと、4つ上のsさんが赤い顔をしていい気分のように見えて、「おっ、h、トイレか。」なんて言う。

酔うと当たり前のことを言うから面白い。
大きい尻が精子まみれになったったww【セックス体験談】の続きを読む »»

バイト先の人妻と夢のような童貞喪失したエッチ体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 11分

僕……翼(18)
人妻…香織(33)

先日、会社で同じアルバイトしている先輩と濃厚な初体験をしました

ある日、何かのきっかけで香織さんと二人きりで残業になり仕事も終わって一緒に帰る事になりました

香織さんは地味でおとなしく少しオバサンっぽい顔だけど胸が大きくスタイルもいいので一緒に歩いただけでドキドキします。

実は僕も地味で…いちおう外見に気を使いオシャレもしているのですが内向的でこれまで彼女も出来た事がなくエッチもまだで…・
バイト先の人妻と夢のような童貞喪失したエッチ体験【エロ体験】の続きを読む »»

精液をあの中に出して貰うのが大好きになりました・・【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 10分

26歳のOLです・・・私の名前は伏せさせて下さい。

彼の名前は健二と言います・・・私より二つ年上です。

付きあって5年になりますが、すっかり健二の女になった気がします。

彼は中々のイケメンで私の方がぞっこんです・・・かっこいいし、優しいし・・・

でも、他にも付き合っている女がいる気配がしています。

週に2回程度会いますが、会えば必ずSEXしてしまいます・・・
私の家とかラブホとか彼の自宅とか様々です。

下着も彼と付き合う前はごく普通のものでしたが、健二が下着フェチで最近ではきわどいものが多いです。
精液をあの中に出して貰うのが大好きになりました・・【エッチ体験談】の続きを読む »»

先輩にいかされた妻【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 11分

金曜日の昼間に突然、学生の頃の佐藤先輩から携帯に電話が入った。
佐藤先輩は地方から東京の大学に出てきて就職は地元の会社に就職していました

その会社で急に東京に出張してくれといわれて今東京に来ているとの事。
久しぶりだからおまえと一緒に飲みたいと言ってきたので快諾し良ければ僕のうちで飲んで泊まっていってくださいとも言ったら先輩はとても喜んでいた。
でも、仕事が終わってからで帰りは9時過ぎになるとの事.そのまま、携帯で僕の妻に電話してそのまま伝えた。

妻には「今晩、大学時代の先輩が泊まりに来るから準備しておいてくれ」とそれから、夜になって自分の仕事が終わり8時前には家に着いて、軽く食事を済ませ,風呂も先に入ってしまっていた。
先輩にいかされた妻【セックス体験談告白】の続きを読む »»

セミナーで知り合った人妻とのエッチ体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 11分

私は女の子をイカせることに最大の喜びを感じます。

1回よりも5回、5回よりも10回というように、1回でも多く女の子をイカせられればそれだけ満足度は高まります。

女の子をイカせるのに夢中になって、自分がイクのを忘れてしまうこともしょっちゅうですが、

なぜか俺はそれで満足できるんです。信じられないかもしれないけど。

前置きが長過ぎましたね。

今日は、公共施設のセミナーで知り合った人妻ユカと先日、結ばれたことを報告したいと思います。

ユカとは前から顔は合わせていて、とてもきれいな女性だなと密かに心を寄せていました。
セミナーで知り合った人妻とのエッチ体験【エロ体験告白】の続きを読む »»

居酒屋で即ゲット・即ヤリしたエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 16分

金曜日の会社帰りに、チェーン店系の居酒屋に会社の同僚と3人で飲みに行った。

さすがに金曜日のアフターだけに、店内はかなり混雑していた。

俺は学生時代から合コンでよくお持ち帰りナンパをしていたが、今回は酒の力を借りはしたが、

店外へ連れ出すこともせずに、即ゲット・即ヤリだった。

相手は24、5歳のちょっと地味目でスレンダーな女。

肩ぐらいまでのストレートの黒髪にグレーのスーツでどちらかと言えば、癒し系の可愛らしいタイプだった。

ちょうど、中ジョッキの生ビールを4杯ぐらい飲んだときに同僚に断りを入れて、俺は席を立ちトイレに行った。
居酒屋で即ゲット・即ヤリしたエッチ体験【セックス体験談】の続きを読む »»

彼女が他の男の肉棒を美味しそうにしゃぶってる動画見つけた【エロ体験】

読了までの目安時間:約 14分

彼女「A子」とは高校の頃からの付き合い。
高一のとき友達といっしょに映画部に入ったとき初めて会った。
A子も友達に連れられて入ったらしくてあまり乗り気じゃ無かったみたいだけど、
なんていうか暗いタイプで男子の人気もあんまり無かった。
 
おれも最初はどうでもいいやつと思ってたんだけど、夏の野外の撮影のとき
A子といっしょに大道具運んでたら風でボサボサの前髪がまきあがって、
そのとき見えた顔がすごい綺麗でビックリした。
他の男子はA子にあまり興味持ってなかったんで「これはチャンス」と思い
一年生の秋ごろ告ったらA子は顔真っ赤にしながら「私でいいの?」って言って。
彼女が他の男の肉棒を美味しそうにしゃぶってる動画見つけた【エロ体験】の続きを読む »»

姉に見られたオナニーが生んだ恋 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 11分

俺も以前、姉に見られた。

俺が高1で姉が高3のときだった。

俺はコタツでテレビを見ていたら、姉が学校から帰ってきて、

「寒い寒い」

言いながら、制服のままコタツに入ってきた。

しばらくすると、姉は疲れていたらしく、コタツに入ったまま寝始めた。

テレビがCMに入ったので、俺はとくに意味もなく、コタツに顔を突っ込んだ。

すると、対面に寝ている姉のスカートがめくれて、パンツがモロに見えた。
姉に見られたオナニーが生んだ恋 【エッチ体験談】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR