セックス体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

初めてのエッチからHがお互い苦痛になってきて・・【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

27才 一つ下の婚約者と童貞と処女で

初めてのセックスをした。

彼女が痛がって困ったが、

血も出たので処女膜が完全に受け入れ体勢になったら大丈夫だ、

良くなるからとお互い我慢して半年経った。

セックスがお互い苦痛になってきた。
初めてのエッチからHがお互い苦痛になってきて・・【セックス体験談】の続きを読む »»

ブサメンで童貞の俺が勇気を出して初めて風俗行ってきたから聞いてくれ【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 20分

スペック

22歳 大学院生 165cm55kg ブサメン

2次オタ ただし抜くときはだいたい3次

彼女いない歴=年齢物心ついてから女の子の体に触れた覚えなし

それどころか同年代の女の子と数年以上まともに日常会話した覚えなし

俺は普通に暮らしてても女の子とHできる機会なんて

一生ないだろうなという考えから、

ここ最近ずっと風俗に興味があったなので
ブサメンで童貞の俺が勇気を出して初めて風俗行ってきたから聞いてくれ【エロ体験告白】の続きを読む »»

25歳で底辺公務員の俺が初めてのピンサロで昇天した話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

スペック

25歳底辺公務員 年齢=

仕事柄女と喋るのが一月に一回とか

予算は1万くらいでいいところないかなーとか半勃ちで調べてたら

ピキーンっと触手に当たったところがあり決定 場所は池袋だった

店に行こうと思ったが吉日と思い

すぐにpcで山手線沿線の風俗を調べた
25歳で底辺公務員の俺が初めてのピンサロで昇天した話【セックス体験談】の続きを読む »»

デリヘル呼んだら幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さんがwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

久々の平日休みだったから

デリヘル呼んだら連れの奥さんが来てビビった。

まぁ、やることやったけどww

幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さん。

玄関開けた瞬間お互い固まったけど、

どうする?って聞かれて

否定しなかったら普通に部屋に入ってきた。
デリヘル呼んだら幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さんがwww【エッチ体験談】の続きを読む »»

ソープで働く同級生と生ハメした後、口を開けてベロを出したまま手コキしてくれた話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 11分

今日!日付が変わったから昨日!

県内で有数の風俗スポット(ソープ街)に

友達と2人で車で3時間かけて行って来た!

そこで中学と高校が同じだった美幸がいたのだ!

普通、県外でそういうことをすると聞いていたのであるが、

同じ県内の遠いところにいた!!!
ソープで働く同級生と生ハメした後、口を開けてベロを出したまま手コキしてくれた話【エロ体験】の続きを読む »»

ちの学校を卒業した生徒が風俗で働いてたwww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

夏休みの期間中に出張で広島に行ったんだ

某中高一貫校の視察に参加するためで日程は1泊2日

初日の視察と研修を終えてホテルに戻ると、

なんだかムラムラしてきた

真面目そうな教師でという風に学校では見られている俺だけど、

実際は風俗通いのエロ教師なんだよね
ちの学校を卒業した生徒が風俗で働いてたwww【エロ体験】の続きを読む »»

2次ヲタの真性童貞が泡姫に筆卸ししてもたった初体験を語る【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 13分

当方37歳で最近、泡姫に筆下ろしされてきました。

私は2次ヲタの真性童貞で

今までろくに女性と付き合った事もなく

ソープランドで初体験を思い立った訳です。

該当地域のお店のスレを色々と見て

総額61k、120分の高級店を12:00から予約。
2次ヲタの真性童貞が泡姫に筆卸ししてもたった初体験を語る【エッチ体験談】の続きを読む »»

童顔なソープ嬢が同級生でいろいろあって結婚した話 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

AVの風俗企画ものであるが

ソープランドで中学時代の同級生と

遭遇してまいました。

あれは友達と休みの日に

ソープ行こうってことになりました。

指名して部屋の中で

待つとどこかで見たことがある顔。
童顔なソープ嬢が同級生でいろいろあって結婚した話 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

可愛いと思って気に入ってた妻の友人が風俗嬢だった件 【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

僕は25歳で妻子がいます。

先日、無性にやりたい気分になったので、

クリニックに行きました。

そこへは数回行ったことがあり、

コンパニオンは人妻ばかりというのがウリの店です。

久しぶりだったので指名はせずフリーで入りました。
可愛いと思って気に入ってた妻の友人が風俗嬢だった件 【エロ体験】の続きを読む »»

お店に内緒で中出しセックスしてくれた話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

今日行ってきました、やっとこさ童貞卒業。

なんか体がけだるいです。今電車の中。

しかし充実感があるっていうか・・・

いい感じにマターリ厨。

いつも童貞卒業しようと思ってはいたのですが、一歩踏み出せず。

そこで先週の土曜日でオナニーをやめて禁欲生活に突入。
お店に内緒で中出しセックスしてくれた話【エッチ体験談】の続きを読む »»

1 2 3 5
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR