エッチ体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

チャイナドレスをプレゼントされた結果、彼氏と男友達と着たまま4Pしちゃいました【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

いつものように週末は彼の家で過ごす事になりました。

その日は彼の友達を呼んで4人で鍋をする事になりました。

みんなで鍋を囲みバカ話をして盛り上がりました。

ほんの少しお酒が入って上機嫌な彼は

私の事をかわいいねぇとか言いながら甘えてきます。

足を触ったり胸を触ったり・・・

彼の友達はそんな彼を笑って見てました。
チャイナドレスをプレゼントされた結果、彼氏と男友達と着たまま4Pしちゃいました【エッチ体験談】の続きを読む »»

4つ下の妹の友達3人と4Pした今後、2度とない体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 4分

去年の夏休みの事。

家でゲームをしているとベルが鳴ったので扉を開けると

妹の友達3人組がやってきた。

4つ下で高1の妹の同級生らしい。

妹は親戚の家に行ってて当分帰って来ないのだが

3人が3人とも可愛かったので家で待ってるように言うと

素直に上がってきた。
4つ下の妹の友達3人と4Pした今後、2度とない体験【セックス体験談】の続きを読む »»

「俺&セフレの友達♀vsセフレ」っていう変則3Pした体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

当時、オレとセフレは出会ってすぐってのもあって、

毎日2~3回はセックルしてたんだ。

そのセフレA子がメチャメチャエロい女で、

見た目は、顔はぶっちゃけブスカワな感じだが、

身体が大柄で適度な肉付きでオレ好みの水泳選手体型。
「俺&セフレの友達♀vsセフレ」っていう変則3Pした体験【セックス体験談】の続きを読む »»

淫乱な奥さんたちが生クリームを塗ったチンコを舐めてくれたハーレム体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

ある日、友人の妻等総勢5人が我が家に来た。

うちの妻が招待したそうだ。

たまには、女性だけで気晴らしだという事で、

私は遠慮してパチンコに出掛けた。

2時間程うって、トータル1万円程度の儲けを得た。

帰り道、ケーキ屋さんがあったので、

その金でお土産を買って帰った。
淫乱な奥さんたちが生クリームを塗ったチンコを舐めてくれたハーレム体験談【エロ体験】の続きを読む »»

ツレの家で男女集まって飲んで生中3Pした話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

昔、ツレの家で男女集まって飲んでた。

みんなヘベレケになって、ざこ寝状態。

俺もいつの間にか寝てしまってた。

で、夜中あまり喉が渇いて

目が覚めた。

すると、何やら悩ましげな声が・・・。
ツレの家で男女集まって飲んで生中3Pした話【エッチ体験談】の続きを読む »»

ハーレム乱交したフィギュアスケートの合宿体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

自分は男なんですけど子供の時から

フィギュアスケートをやっていました。

小学生の低学年の頃は嫌でしょうがなかったんですけど、

少し大きくなり女の子が気になる年齢になると

案外悪くないんじゃないかと思い始め、

フィギュアスケート自体の奥の深さもわかり好きになりました。
ハーレム乱交したフィギュアスケートの合宿体験【エロ体験】の続きを読む »»

バイト仲間と王様ゲームからの乱交パーティがハンパじゃなかった件www 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 19分

昔、俺が20歳ぐらいの時に王様ゲームしました。

相手はバイト先の人で、

奈緒さん23歳、美里さん23歳、藍子19歳、

秀人20歳の俺を含めて5人でした。

俺は17歳の時に奈緒さんと付き合ってはないけど、

体の関係が5回ぐらいありました。
バイト仲間と王様ゲームからの乱交パーティがハンパじゃなかった件www 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

2組の夫婦と知り合いの若い子で憧れだった夫婦交換【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 16分

私達夫婦も初めての夫婦交換を経験しました。

はっきり言いまして、

それまでの私と妻は倦怠期を通り過ぎて半年に1回あるかどうかの有様でした。

私としては何度も妻に求めていたのですが

仕事で疲れているからとか何とかと言っては拒絶されるのが頻繁でした。

私も妻も同じ年齢で今年43歳になります。
2組の夫婦と知り合いの若い子で憧れだった夫婦交換【セックス体験談告白】の続きを読む »»

彼氏持ちの職場の部下二人と打ち上げの後に王様ゲーム【エロ体験】

読了までの目安時間:約 14分

誰かに話したくてたまらなかった出来事を書きます。

この話は一昨年の夏、会社行事で企画・イベントを終え3人で打ち上げをした話。

話に出てくるのは・・・俺、優子(仮名)、敦子(仮名)の3人。

ちなみの俺たち3人は同じ年齢で、入社は俺が1番最初でその後に優子、敦子の順番。

一応、俺はポジション的に優子、敦子の上司なんだな。
彼氏持ちの職場の部下二人と打ち上げの後に王様ゲーム【エロ体験】の続きを読む »»

ビッチな私と友人で、可愛い後輩の男の子を部室で犯してしまいました【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 14分

高校時代の話です。

2つ下の1年生で後輩の男の子がいました。

その子は同じ陸上部の後輩で学校でも人気がある、可愛らしい男の子でした。

背が小さく女の子の様なクリクリとした眼に長いまつ毛、綺麗な身体つきでもしっかりとした筋肉があり、クラスメイトや先輩方にもチヤホヤとされていました。
ビッチな私と友人で、可愛い後輩の男の子を部室で犯してしまいました【セックス体験談告白】の続きを読む »»

1 2 3 7
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR