エロ体験

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

送別会の幹事をした俺が泥酔OLを介抱しながら生チンコ入れたら失禁されたwww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

この前、会社の送別会があり幹事を任された俺。

飲むどころではなく、金の管理から赤を出さぬ様

飲み物の調節やら途中から上司の帰り車の手配と

追われまくってた所に、退社するS子(23)が皆に

飲まされ過ぎて吐きそうだからと肩を貸しながらトイレへ。

小さい居酒屋な為、トイレは男女共同。

入り口に鍵をかけるとS子は便器へ向かわず・・洗面所へゲロ。
送別会の幹事をした俺が泥酔OLを介抱しながら生チンコ入れたら失禁されたwww【エロ体験】の続きを読む »»

酔うとストッキングだけ脱ぐ先輩と性器舐めまくってバックから生ハメしたエッチ体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 28分

酔うと、ストッキングだけ脱ぐ先輩がいます。

でも最近は、膝下までの黒いアミタイツになってしまいましたが、

それでも、酔うと生足だけになってしまいます。

「どうせ脱ぐなら、僕らに脱がさせてもらえませんか?」

と言ったところ

なんと、OKが出ました。
酔うとストッキングだけ脱ぐ先輩と性器舐めまくってバックから生ハメしたエッチ体験【エロ体験告白】の続きを読む »»

酔っ払った初対面のギャルにムリヤリ生挿入エッチ【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 6分

俺主催の合コンでM子を持ち帰った会社の後輩

後日、その後輩からM子が友達と2人で飲んでるらしいから

一緒に行きませんか?と誘われ、仕事後に後輩と合流

この時、M子の友達だからノリの軽いコだったらいいな、

と少し期待してた
酔っ払った初対面のギャルにムリヤリ生挿入エッチ【セックス体験談告白】の続きを読む »»

酔っ払ったらエッチモード全開!相手は誰か覚えがないw【エロ体験】

読了までの目安時間:約 13分

とにかく、あの日は飲んだ飲んだ。ワインに始まってウイスキー、ウオツカ、テキーラ…泥酔以上、酩酊未満。

最後は何が何だか分からなくなった。潰れてこそいないが、ほとんど意識がぶっ飛んだ状態。これから話すのは、飛び飛びの記憶を無理やりつなげて、状況証拠と関係者証言を加えた話だ。
気がつくとあたりは真っ暗。どこかは分からんが、とりあえず俺の部屋ではなさそうだ。
俺はカーペットに胡坐をかき、低いテーブルに突っ伏すような格好で、酒瓶から直接飲んでいた。
隣に女がいる。意識があるのかないのか、俺に絡みつくようにしなだれかかっていた。シャンプーと香水と酒の匂いがプンプンする。
酔っ払ったらエッチモード全開!相手は誰か覚えがないw【エロ体験】の続きを読む »»

飲み会の帰りに送りオオカミになってしまいましたwww【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

ついにKちゃんを…

先日、会社内で飲み会があり同僚のKちゃんが呑み過ぎて意識不明になり、なりゆきで僕が車で家まで送る事になった。

Kちゃんの家はクルマで20分ぐらいの場所にあり送っている最中に道が分からなくなったので

後部座席の彼女に道を尋ねると返事がないので、のぞいてみるとぐっすり眠り込んでる様子。

この日の彼女はジーパンに上はビビットカラーのキャミソールで胸元からほんの少しのぞいてる

白くふくよかな胸元が何とも色っぽく見えた。

一瞬ドキっとして何とかならないかと考えた。
飲み会の帰りに送りオオカミになってしまいましたwww【セックス体験談告白】の続きを読む »»

職場の憧れの先輩が勃たなかったので・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

夏のお話です。職場の人たちと花火見物&飲み会をしました。
前々から「いいなー」と思っていた先輩がいたので、その日は浴衣で行きました。

宴もたけなわ、皆がちらほらと帰り始めたとき、私は先輩に近づいて、耳元で
「これから二人で飲みなおしませんか?」とさそってみた・・・。

入社してまだ半年もたっていなかったので、
今までそんなに話したことがなかったから、
先輩はちょっと驚いていたみたいだったけど、すぐにOKしてくれたのです。
基本的に私は飲ませ上手?なので、先輩をかなり酔わせることに成功。
先輩の家が飲んでいた場所に近かったのと、終電がなくなったのをいいことに、
「酔いがさめたら家まで送るよ」と先輩に言わせることにも成功。
二人で先輩の家(一人暮らし)の前まで行きました。
職場の憧れの先輩が勃たなかったので・・【エロ体験】の続きを読む »»

酔い潰れたELTの持田似の後輩女をお持ち帰りSEX体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 17分

大分前の話だけど、地元の後輩でMって女がいて、凄くお祭りが好きで神輿を担ぐ会に入って、夏になると東京中のお祭りを回っていた。俺も別の神輿の会に所属していていろいろな祭りに参加していたので、よく祭り会場であって話したりしてるウチに仲良くなって携帯の番号とメアドを交換していた。

そしてある夏の土曜日に、とある場所での祭りがあって、担ぎ終わって軽く飲んだ後、俺は家に帰ってTVを見ながらのんびりしていた。そこにMから俺の携帯に電話が入る。聞くと俺の地元の駅で飲んでいるらしい。祭りが終わって神輿の会の人と居酒屋で飲んでいるので来ないか?との内容だった。

俺は疲れていたし、知らない神輿の会の人と飲んでも面白くないしで、翌日もまた神輿を担がなければならないという理由で断わって電話を切った。それから何時間後だったろうか・・・夜12時を過ぎてたと思うがまた携帯にMから着信が入る。とりあえず電話に出るとへべれけに酔っ払ったMの声がした。
酔い潰れたELTの持田似の後輩女をお持ち帰りSEX体験談【エロ体験告白】の続きを読む »»

バレンタインに拾った泥酔女www【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 25分

この時期になると思い出す女がいます。
当時25才で自称某有名企業のOLさん。
名刺とか社員証とか見てないんで、一応自称って事にしておきました。
でも多分嘘では無かったんだと思う。

冴えないリーマンの俺には不釣り合い過ぎる美人で、鈴木京香をもっと幼くして優しい感じにした雰囲気でした。

身長なんて170cm近くあって痩せてるもんだから、マジでハンパ無いほど近寄りがたい見た目だった。

ちなみに俺は当時27才の彼女無しでモテないリーマン。
もっぱら性欲処理はAVか風俗っていう、典型的なモテ無いダメ男。
そんな俺だからクリスマスとかバレンタインとかなんて当たり前のように暇なわけです。
あの日のバレンタインも約束すらない寂しい日でした。
バレンタインに拾った泥酔女www【エロ体験告白】の続きを読む »»

泥酔女をお持ち帰りして【エロ体験】

読了までの目安時間:約 32分

この前横浜で飲んでたら、終電逃したんでタクシー捜す前にトイレ行くかって

相鉄線改札近くのトイレ行ったら入り口でえれえ酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。

普段なら無視するんだけど、偉い色白で可愛かったのと、俺の目の前で

座り込みからパタンと倒れたので、心配になって声をかけた。

「大丈夫ですか??」←敬語

「あーーーーありがとーーー。うん、大丈夫、今行く今行く」

となんだか錯乱というか、知り合いと思われてる??ってかんじだったんで

「いや、誰かと来てるの?終電なくなっちゃったよ?知り合いは?」
泥酔女をお持ち帰りして【エロ体験】の続きを読む »»

ゲームで半中だしされるが気づかない泥酔女【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

昨日、同じマンションの友達Hのところに彼女とその友達が来ました。
夜飲み会になりみんな良い気分。
Hは遠距離恋愛中だったので、彼女の友達けいこ(22歳、スレンダーで顔はもろ僕好み)が気を利かせて僕の部屋で寝ることとなりました(ちなみに2人で旅行中でした)

酔っていた僕とけいこは部屋に帰ると布団にはいりました。
1つしかないのでその辺で寝るといったら一緒に寝ようということになったのでした。
まだ夜は寒く体を密着させあっているとお互いむらむらしてきてセックスに突入してしまいました(当然か・・・)

話を聞いていると1週間前に生理が終わったばかりとのことで危険日。
べろべろに酔っていたけいこはナマで挿入することに対し抵抗するかと思いきや
「妊娠するかどうかわからないのが興奮する」
と言い出しました。
ゲームで半中だしされるが気づかない泥酔女【エロ体験】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR