セックス体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

昔を思い出しながら激しく射精したwww【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

久しぶりの高校のクラス会、

高1の頃一時期付き合ってた恵美子と10年ぶりの再会。

クラス会の間中、

ずっとお互いに意識してろくに言葉も交わさなかった。

このままじゃ次いつ会えるか解からない、

思い切ってトイレに立った彼女を追って廊下へ。

「帰り一緒に」とだけ伝えると彼女も頷いた。
昔を思い出しながら激しく射精したwww【セックス体験談】の続きを読む »»

人間ドックで元カノと再会を果たした結果⇒手コキでザーメン大量発射【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 11分

人間ドックで元カノと再会を果たした

40歳になるので、

いつもより検査項目が多くて疲れました。

その健康センターは家の近所にあり、

更に毎年人間ドックのお世話になるので

数人の知り合いが(男女とも)います。
人間ドックで元カノと再会を果たした結果⇒手コキでザーメン大量発射【エロ体験告白】の続きを読む »»

同窓会で再会した元カノとのエッチな体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 18分

先週5年ぶりに高校の同窓会がありました。
幹事をやっている奴が「5年に一度」という意味不明な決め事を作っているらしく、前回は25歳の時でした。
30歳になった同級生たちの半数は結婚していて、女も7~8割は人妻でした。

金曜日の19時からスタートでしたが、19時になんて仕事は終わるわけもなく・・・
俺が到着したのは20時半頃でした。
同窓会で再会した元カノとのエッチな体験談【エロ体験告白】の続きを読む »»

事故で入院した先の病院に元カノ働いててナース服姿にムラムラして・・【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 21分

やっと右手が動く様になったので報告します。
詳しくは言えませんが、数ヶ月前事故にあいました。
右折しようと待っている俺の車に、右から信号無視で突っ込んできた車にやられたんです。
今でも思い出すと、あの瞬間は怖かったっすねぇ。
右から猛烈なスピードで突進してくる車を、逃げるに逃げれず受け止めたんですから。

幸い命には奪われる事もなかったけど、気が付いたら病院のベッドの上でした。
後から聞いた話ですが、完全に気絶していてレスキューの人に助け出されたらしい。
左足の骨折と右腕の骨折、首はムチウチで数ヶ所の打撲で済みました。
事故で入院した先の病院に元カノ働いててナース服姿にムラムラして・・【セックス体験談告白】の続きを読む »»

元カノがSM嬢に…これはこれでアリww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 20分

1ヶ月前に別れた彼女から突然メールが来た。
「おひさー。元気?今度、SMの女王様のバイトするんだけど、縛るのとか練習させてくれない?」
舞が風俗でバイトするなんて・・・ショックだったけど、
痛いことをしない約束で、承諾。
後日ホテルに行った。

まず、二人でシャワー浴びて軽くイチャついた。
以前なら、流れでベッドに行って愛し合ったけど、
今はそういう関係ではないので、残念。

「じゃぁ、縛るから座って。あ、あと恥ずかしいからコレつけといて。」
ベッドの上に座った俺に舞がアイマスクを手渡した。
相手に目隠しプレイすることはあっても、されることは初なんで、ちょっととまどったけど一応つけた。
元カノがSM嬢に…これはこれでアリww【エロ体験】の続きを読む »»

唾液をたっぷりつけクチュクチュと音を立てながら舐めていた【エロ体験】

読了までの目安時間:約 11分

僕は29歳の普通のサラリーマンで結婚6年目です。

事の始まりはGW前に嫁と子供が先に実家に帰省し家族で温泉に行く予定だったので、帰省は明後日の予定だった。
その日は仕事も午前中に終わり、時間ができたので午後からゴロゴロしていたが、暇でどうしようもなかったので学生時代によく行っていた友達のTが勤めているジムに行くことにした。

ジムに行きTを呼んでもらおうと受付の女性にお願いしたら、「Tさんは昨日からGW休暇をとっていますよ」と言われ、せっかく来たので泳いでいくことにした。

ここは元カノのMと付き合っていた時は週3くらいで来ていた。

1時間半くらい泳ぎ夕方になってきたので帰ろうと思いサウナに向かった。ここは男女兼用のためよく出入りがあった。

一人の女性が入ってきたのは気付いたが、あまり気にもとめていなかった。
唾液をたっぷりつけクチュクチュと音を立てながら舐めていた【エロ体験】の続きを読む »»

元カノにアオカン中出しエッチ体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

元旦、元カノに中出ししてやりました。
正月休みに元カノのワカコ(22才)から電話があり会う事に。
ワカコの今の彼氏は正月帰省してきた友達と遊びに行ったとのことでした。
飲みに行き、ほろ酔い気分のワカコが私の股間をテーブルの下からまさぐり始めました。
私「やっても良いけど、正月料金でホテル高いからなぁ・・・」
ワカコ「前に外でした、あの駐車場でやろうよ・・・」
私「寒いからなぁ・・・じゃあ、ウチでやるか?」
正直、元カノとは言え、別れた女を家に入れるのはイヤだったんですが
「まぁ、正月早々のタダマンだからな!」
と私のマンションまで歩く間(タクシー代1000円を出したくなかったw)に、信号待ちの度にキスをして舌をからませ、歩きながら服の上から巨乳(Dカップ)を揉んでやりました。
元カノにアオカン中出しエッチ体験【エロ体験告白】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR