エロ体験告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

バスガイドしてる私が運転手さんと関係を持った話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

私は札幌の観光バスのガイドしてます。

今日は、バスガイドを始めて2年目からの出来事を書きます。

1年目は泊まり無しの仕事ばかりで、

遠足や養護のスクールバスがほとんどで

2年目からお泊まりの仕事がパラパラ付き始めました。

出発の前日に同じ寮にいる先輩が、あんたが乗る運転手、

気をつけないといけないよぉ〜って笑ってました。
バスガイドしてる私が運転手さんと関係を持った話【エロ体験告白】の続きを読む »»

社長とセックスするとボーナスがほぼ倍増www【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 4分

突然ボーナスが出ました。

会社の売り上げは前年比20%ダウンなのに

事務職の私のボーナスはほぼ倍増。

営業の男性陣はボーナスが平均0.5ヶ月しか出なくて、

モチベーションが下がっているというのに、

私だけ何故だと思います?

それは単純なこと。
社長とセックスするとボーナスがほぼ倍増www【エロ体験告白】の続きを読む »»

生理中におちんちんがパンパンに膨らんだ上司との不倫体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 17分

みなさんのお話を読んでいて

私の話も聞いてもらいたいと思うようになりました。

現在私は37歳、彼は44歳になります。

彼と付き合うようになってから5年くらいになります。

ある時両親のことで悩んでいた私は

上司である彼の家へ相談に行きました。
生理中におちんちんがパンパンに膨らんだ上司との不倫体験【エッチ体験談】の続きを読む »»

取引先のOLと飲みに行ってホテルに連れ込んだら命令に従う淫乱M女だったエロ体験 【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 14分

Aは取引先のグループリーダーの子。

イメージで言うと顔はみずきありさ系の顔立ち。

ちょっとぽっちゃり(つか太め)してるけど、

色白でおっぱいもそこそこある感じ。

身長は160くらいで歳は25,6歳かな。
取引先のOLと飲みに行ってホテルに連れ込んだら命令に従う淫乱M女だったエロ体験 【セックス体験談】の続きを読む »»

職場の先輩(女)にお持ち帰りされそのまま性奴隷になった俺の話【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 6分

以前勤めてた会社での出来事です。

中小企業の営業をしていて、年末の忘年会。

私と2歳上のエリ先輩が幹事になり、

場所の予約やビンゴゲームの景品を買いに行ったりで

何かと2人で動いていました。
職場の先輩(女)にお持ち帰りされそのまま性奴隷になった俺の話【セックス体験談告白】の続きを読む »»

バイト先のスタイル抜群なお姉様を強引に押しまくったらセックスできた【エロ体験】

読了までの目安時間:約 16分

若干職場とは違うのが本筋ですが、2年前の話。

当時僕(当時24)はクリーニング屋の受付のバイトしていました。

クリーニング屋というとイメージではおばさんがエプロンつけて・・ といった感じですが、そこは国道のロードサイドに位置するチェーン店だったので、若い女の子も多く、女子はエプロンではなくOLのような制服でした。(男はポロシャツにエプロンだったんですが・・)
バイト先のスタイル抜群なお姉様を強引に押しまくったらセックスできた【エロ体験】の続きを読む »»

後輩のEカップを堪能!生でアソコに入れたったwww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

俺29才(魔法使い一歩直前)、彼女23才(経験人数3人)

先月の出来事。

新卒でうっかり入ったIT系の会社がブラックでさ、

残業時間が月200時間オーバーなんて普通。

そんなとこで7年以上働いてきたもんだから体も心も壊し、

結局鬱一歩手前まで行った。
後輩のEカップを堪能!生でアソコに入れたったwww【エロ体験】の続きを読む »»

人事担当の俺が就活女子大生とエッチした話【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 34分

スペック

俺、33歳。

某地方の中小企業の人事。

女子大生、綾瀬はるか似なので以下はるかで。

清楚な感じ。160センチくらいかな?おぱーいは魅惑のEカップ。

話は約一年半前の春ですが、新卒面接のために東京に出張したのです。
人事担当の俺が就活女子大生とエッチした話【セックス体験談告白】の続きを読む »»

振られて凹んでた女上司を抱いちゃったエッチ体験 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

これは僕がリーマン時代の話

僕は地元では大きい方の住宅建設会社に勤めていた

その日1泊付の忘年会に出席する為、伊豆の旅館へ

総勢25名程度 飲めや、歌えやの大騒ぎ

宴会も終り、潰れている人、寝る人、

外へヌキに行く人を除いて2次会へ10名程で旅館を出る
振られて凹んでた女上司を抱いちゃったエッチ体験 【エロ体験告白】の続きを読む »»

会社の新人君と倉庫でヤッちゃった時の話をしちゃお【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 9分

前勤めてた会社だけど倉庫で新入社員の♂を食べちゃったことあるYO

最後には逆に食べられたけど

「誰か来るかもよ?」なんて言ったけど言った自分の方がかなり萌え

短い時間の間に3回はイキましたw
当時私は会社の人事担当
会社の新人君と倉庫でヤッちゃった時の話をしちゃお【セックス体験談】の続きを読む »»

1 2 3 10
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR