セックス体験談告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

零細企業に勤めてた俺が芸能人とH!俺史上ベストバウトかもしれないwww【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

俺が20代の独身時代だった時のHな体験です

当時俺は零細企業に勤めてた。

社長に俺、女の子4人の広告会社。

転職するはずだった会社の知り合いの社長で、

ちょっと助けてやってくれみたいな

感じで乗り気じゃないまま入ったが、

社長はいい人で仕事は楽しかった。
零細企業に勤めてた俺が芸能人とH!俺史上ベストバウトかもしれないwww【セックス体験談告白】の続きを読む »»

女子大生のメンヘラ彼女とSEXしまくった結果【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 29分

身長170cmちょい

恐らく普通体型

ややブサだけど雰囲気フツメンつくってた

就職で上京

彼女(以下T子)

身長155くらい

ややぽっちゃり体型
女子大生のメンヘラ彼女とSEXしまくった結果【エッチ体験談】の続きを読む »»

19歳の巨乳女子大生と朝まで6発エッチした話【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 9分

VIPルームで楽しく騒いでいる間、

林が調達した女はオレのずっと隣にいた。

留美というらしい。

巨乳だったが、エロくは見えない。

聞けばまだ大学1年生で19歳になったばかりのようだ。

化粧は無理やり派手に見せてる感じで、

取ったら随分幼くなりそうだ。

(実際そうだったけど)
19歳の巨乳女子大生と朝まで6発エッチした話【セックス体験談告白】の続きを読む »»

再婚した父親がエッチしているのを目撃した衝撃の覗き体験【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

親のセックスってみんな見た事あるんだろうか・・・

俺の場合、小さい頃両親が離婚して、

親父に引き取られたんで一番興味のある時期母親はいなかった。

しかし、俺が高校卒業してすぐに

待ってたかのように親父が再婚した。

その時親父は39歳。母親は36歳。
再婚した父親がエッチしているのを目撃した衝撃の覗き体験【セックス体験談告白】の続きを読む »»

おばちゃんのマッサージでムラムラw勃起したイチモツを露出した結果www【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 3分

以前、会社の用事で地方行ったとき、

日帰り指定だったけど疲れてて自腹でホテルに泊まった。

でマッサージの人呼んだらおばちゃん(40才位)。

てっきり男が来ると思ってたからマジであせった。

最初は変なことも考えずにうつぶせでされてたんだけど、

仰向けになった時、

浴衣の足の部分がはだけてガラパンがおっぴろげ状態に。
おばちゃんのマッサージでムラムラw勃起したイチモツを露出した結果www【セックス体験談告白】の続きを読む »»

当時「美人女子プロレスラー」と言われてた女を一晩金で買ってHしたエロ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 3分

10年以上前だが、

当時「美人女子プロレスラー」と言われてたT子・

あるつてで大枚はたいて一晩貸し切り。

当人は可愛さに自信があったみたいだが

(何を思ったかアイドル・歌手等発掘オーディション番組とかも応募してたな)

一緒に風呂に入った時化粧を落とさせたら

一般人の中に混じっても中の中ってレベルのスッピンw
当時「美人女子プロレスラー」と言われてた女を一晩金で買ってHしたエロ体験【セックス体験談】の続きを読む »»

デブで性格の悪い後輩の前で、セクシーな格好で露出する妻に興奮する夫【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 26分

これは夏の猛暑日に起きた俺のエロばなです。

仕事で遅くなり、会社の後輩Bを連れて家に帰りました。

後輩の家は電車と徒歩で

2時間近くかかるのです。

私の都合で遅くまで

付き合わせてしまったので

泊まってもらうことにしたのです。
デブで性格の悪い後輩の前で、セクシーな格好で露出する妻に興奮する夫【セックス体験談】の続きを読む »»

会社の事業を任されてストッキングのモデルの面接をすることになった結果【エロ体験】

読了までの目安時間:約 30分

私はとある会社で働いている。

ここの会社は多角経営をしており食品開発や美容器具開発、

ストッキングの開発などしています。

そこの人事などを担当させていただいてます。

そこでストッキングの広告のモデルとして募集をかけると社長に言われました。
会社の事業を任されてストッキングのモデルの面接をすることになった結果【エロ体験】の続きを読む »»

ちょっと面白いというか変わった処女食い(?)体験したので投下 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

ちなみにちょっとコスプレ絡みだけど

エロコスプレ板が過疎ってたんでこちらでwオフ会で知り合い、

何度かメールしてるうちに仲良くなったA美という24歳の女の子がいた。

彼女は所謂コスプレイヤーで

学生時代メイド喫茶でも働いていたという変わった子で

一度ぐぐってみたけどあまり頻繁に活動してなかったせいか、

可愛い割にあまり有名ではなさそうだった。
ちょっと面白いというか変わった処女食い(?)体験したので投下 【エッチ体験談】の続きを読む »»

女子プロゴルファーと肉体関係を持ったプロのスポーツカメラマンのエロ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 4分

俺はカメラマンをしています。

主にスポーツ関係が多く、新米カメラマンの頃に

女子プロゴルファーとSEXした思い出です。

当時の女子プロゴルフは、岡本綾子全盛。

なかなか可愛い女子プロが多くて、有名芸能人との関係が噂になったり、

グラビアで水着姿になった女子プロゴルファーもいた。
女子プロゴルファーと肉体関係を持ったプロのスポーツカメラマンのエロ体験【セックス体験談】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR