セックス体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

初めてのエッチからHがお互い苦痛になってきて・・【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

27才 一つ下の婚約者と童貞と処女で

初めてのセックスをした。

彼女が痛がって困ったが、

血も出たので処女膜が完全に受け入れ体勢になったら大丈夫だ、

良くなるからとお互い我慢して半年経った。

セックスがお互い苦痛になってきた。
初めてのエッチからHがお互い苦痛になってきて・・【セックス体験談】の続きを読む »»

前から好きだった友達の奥さんの膣に一滴残さず、ビュビュッっと出した話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

前から好きだった友人である河村佐代子ちゃんと寝てしまいました。

旦那が変わった趣味を始めて疲れる

登山で知らない人と登山小屋でザコ寝するのもイヤとか

不満がいろいろあると聞いたので

愚痴を聞いてあげる、

と飲みに誘ったらアッサリOKでした。
前から好きだった友達の奥さんの膣に一滴残さず、ビュビュッっと出した話【エロ体験】の続きを読む »»

春休みにした卒業パーティーで泥酔した副担任をラブホに連れ込んでパコりまくったったwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 14分

高校の卒業式から数日後の春休み、

仲の良かった男女数人で簡単な卒業パーティーを開くことにした。

担任は嫌な奴だったので代わりに

副担任の奈津実先生を呼ぶことにした。

奈津実先生は当時25歳の独身で生徒から「なっちゃん先生と」呼ばれ

友達のようなお姉さんのような親しみやすい気さくな先生だった。
春休みにした卒業パーティーで泥酔した副担任をラブホに連れ込んでパコりまくったったwww【エッチ体験談】の続きを読む »»

部下の女子たちと混浴温泉旅行に行ったら、凄くイイ思いができたwww【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 37分

俺:賢吾は25歳の店員。

一国一城の主を目指し、

「店長候補」として全国チェーンの販売店に入ったが、

実際は主任止まりで雑用ばかりの毎日だ。

勤め先はショッピングセンターの中にある小さな店で、

社員は俺と45歳の店長。

あとはパートやアルバイトと言う感じ。
部下の女子たちと混浴温泉旅行に行ったら、凄くイイ思いができたwww【セックス体験談告白】の続きを読む »»

ブサメンで童貞の俺が勇気を出して初めて風俗行ってきたから聞いてくれ【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 20分

スペック

22歳 大学院生 165cm55kg ブサメン

2次オタ ただし抜くときはだいたい3次

彼女いない歴=年齢物心ついてから女の子の体に触れた覚えなし

それどころか同年代の女の子と数年以上まともに日常会話した覚えなし

俺は普通に暮らしてても女の子とHできる機会なんて

一生ないだろうなという考えから、

ここ最近ずっと風俗に興味があったなので
ブサメンで童貞の俺が勇気を出して初めて風俗行ってきたから聞いてくれ【エロ体験告白】の続きを読む »»

キスだけのプラトニックな付き合いをしていた彼女と同棲した結果【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 21分

ひょんなことから知り合った彼女、美沙。

キスだけのプラトニックなつきあいをしていたのが、

訳あって俺のマンションに同居することに。

「明日からこの部屋使っていいよ。

後で片づけるから」

「うん、ありがと」

美沙は俺にしがみついてきたので、抱きしめる。
キスだけのプラトニックな付き合いをしていた彼女と同棲した結果【セックス体験談】の続きを読む »»

お酒が良い感じに回って友達の彼氏に跨って腰を振りまくっちゃった寝取り体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

友達のTちゃんと彼氏K君は付き合っていて、

最近仲がうまくいっていないと聞きK君の相談に乗ってあげました。

職場の人達からはTちゃんとK君は

結婚するんじゃないかと噂されるくらい普段は仲が良いのですが。

どっちが悪いとも言えない感じで、

ずーっと話を聞いてました。

職場も同じなので仕事のことも長々と話していました。
お酒が良い感じに回って友達の彼氏に跨って腰を振りまくっちゃった寝取り体験談【エロ体験】の続きを読む »»

清楚な童顔美少女だと思ってたら凄まじいフェラテクの持ち主だった件www【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

勤務先の女の子(後輩)に紹介してもらった子(ミナ)との話です。

ミナは22歳という年の割りにはやたら○リ系の顔をしていて

(ゆうこりんに近い感じの子です)、

格好こそcancan風でしたがスカートはいつもツルツルで光沢があって、

ヒラヒラしてる感じのを着てる子でした。

そして、ずっと中高・短大とお嬢系の女子校育ちで、

今まで付き合った人が1人だけのせいか、

全然男慣れしてない感じで、僕はその清楚な感じが好きでした。
清楚な童顔美少女だと思ってたら凄まじいフェラテクの持ち主だった件www【エッチ体験談】の続きを読む »»

零細企業に勤めてた俺が芸能人とH!俺史上ベストバウトかもしれないwww【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

俺が20代の独身時代だった時のHな体験です

当時俺は零細企業に勤めてた。

社長に俺、女の子4人の広告会社。

転職するはずだった会社の知り合いの社長で、

ちょっと助けてやってくれみたいな

感じで乗り気じゃないまま入ったが、

社長はいい人で仕事は楽しかった。
零細企業に勤めてた俺が芸能人とH!俺史上ベストバウトかもしれないwww【セックス体験談告白】の続きを読む »»

バスガイドしてる私が運転手さんと関係を持った話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

私は札幌の観光バスのガイドしてます。

今日は、バスガイドを始めて2年目からの出来事を書きます。

1年目は泊まり無しの仕事ばかりで、

遠足や養護のスクールバスがほとんどで

2年目からお泊まりの仕事がパラパラ付き始めました。

出発の前日に同じ寮にいる先輩が、あんたが乗る運転手、

気をつけないといけないよぉ〜って笑ってました。
バスガイドしてる私が運転手さんと関係を持った話【エロ体験告白】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR