セックス体験談告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

保育士をしてるお姉ちゃんとしたえっちな体験 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 18分

約一年前保育士のお姉ちゃんとの体験談です

「友香が結婚する」

(当時姉友香24歳・僕18)

夜いきなり母親に聞かされその時は何とも思わず、時間が経った頃

「お姉ちゃん結婚するんだぁ・・・」と思うぐらいだった。

自分の部屋に戻り床に寝転がり

ふと姉との思い出を振りかえっていた。
保育士をしてるお姉ちゃんとしたえっちな体験 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

裏の豪邸に住む美人で欲求不満な若妻とハメ撮りしまくった時の話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 21分

大学3年の時、親戚の家で1年間暮らしました。

叔母夫婦が海外に行ってて、

引っ越しタイミングの調整で1年間空家になったんです。

1年間誰も住まないと荒れ放題になるので、

急きょ暇な俺が住むよう言われました。

庭の掃除や近所に迷惑を掛けないなど

色々な事を言われていましたが、

俺にとっては初めての1人暮らしです。
裏の豪邸に住む美人で欲求不満な若妻とハメ撮りしまくった時の話【エロ体験告白】の続きを読む »»

メガネ屋さんに行ったらメンヘラ気味のショップ店員に逆ナンされて童貞卒業www【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 4分

20歳の誕生日目前に

眼鏡を新調しようと思った

それまでは、眼鏡をかけていなくて

裸眼だったんだけど、

目が悪くなってきて、

ついに眼鏡デビューするぞと

眼鏡屋に行った。
メガネ屋さんに行ったらメンヘラ気味のショップ店員に逆ナンされて童貞卒業www【セックス体験談】の続きを読む »»

オ●ッコのお手伝いしてくれたバキュームフェラが超うまいスケベなナースさんとのエッチな体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

俺が大学生の頃。

2階の部屋から階段を下りていた時、

足を踏み外して落下してしまった。

そく救急車を呼ばれ、

病院に運ばれたが、かなり腰を強打しており、

歩くことはおろか、自分の身体であって

身動き出来ない状態になってしまった。
オ●ッコのお手伝いしてくれたバキュームフェラが超うまいスケベなナースさんとのエッチな体験談【エロ体験】の続きを読む »»

サークルの打ち上げで男が圧倒的に有利なHゲームをしたときのエロ話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

大学生時代、男4人女4人サークルの打ち上げであったHゲーム。

普段から定番のようにちょっとHな王様ゲームをやっていたので

異性への警戒心はかなり薄かったと思います。

その日もいつものように王様ゲームが始まり

口移し,キス,パンツ見せ…等

ノリさえよければやってくれるレベルでした。
サークルの打ち上げで男が圧倒的に有利なHゲームをしたときのエロ話【エッチ体験談】の続きを読む »»

ナンパした二人組の女の子と3Pしたエッチな体験談【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 9分

GW地元を離れ散歩がてらにウロウロしていたら

女の子の二人組みに道を聞かれた。

二人とも白のミニスカにピンクのキャミ

上着はまあ違っていたが

胸の谷間がちらっと見えるなんともソソル格好だ。

聞かれた場所まで教えるにはチト距離があったので一緒に付いていく事に。
ナンパした二人組の女の子と3Pしたエッチな体験談【セックス体験談告白】の続きを読む »»

高校時代から仲の良いバンド友達に寝ている間にパンツを脱がされアソコを撮影された話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

私は高校時代から仲の良いバンド友達がいました。

もちろん同じ学校でした。

この人達とは意気投合して4人でバンド活動をするようになり、

最初はメンバーの部屋で物静かに演奏の練習をしていて、

休みになると公園でちょっと大きな音を出して演奏していました。
高校時代から仲の良いバンド友達に寝ている間にパンツを脱がされアソコを撮影された話【エロ体験告白】の続きを読む »»

弟に酔っ払ってちょっかい出したら、反撃にあって失禁してしまったバカな私の話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 22分

それ以来、弟からちょっと体に触れられただけでキュンとなってしまうようになり…

なんか不思議な感情が芽生えたのが1年位前です。

見た目はスゴく生意気な感じだ、

そして実際生意気だ。
弟に酔っ払ってちょっかい出したら、反撃にあって失禁してしまったバカな私の話【セックス体験談】の続きを読む »»

顔射を嫌がったら、私の顔写真にザーメンぶっかけ出した顔射フェチの彼氏www【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

私の彼氏は顔射フェチなんです。

私はそういう全然好きじゃないんですけど

でも彼氏が毎回、

顔面に精液をぶっかけたい!って言うんですよ。

顔に生温かいザーメンがかかる感じ、

そしてにおい、それは我慢できるんだけど。
顔射を嫌がったら、私の顔写真にザーメンぶっかけ出した顔射フェチの彼氏www【エロ体験】の続きを読む »»

2次ヲタの真性童貞が泡姫に筆卸ししてもたった初体験を語る【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 13分

当方37歳で最近、泡姫に筆下ろしされてきました。

私は2次ヲタの真性童貞で

今までろくに女性と付き合った事もなく

ソープランドで初体験を思い立った訳です。

該当地域のお店のスレを色々と見て

総額61k、120分の高級店を12:00から予約。
2次ヲタの真性童貞が泡姫に筆卸ししてもたった初体験を語る【エッチ体験談】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR