エッチ体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

送別会の後にタクシーに乗り込んできた新入社員【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 18分

3年前、うちの会社の新入社員の中に短大卒の女の子・菜美ちゃんが入ってきました。

他の新入社員とは明らかに違って、顔はモデルさんのように綺麗で、スタイルも抜群でした。

誰かに似ているわけじゃないけど、とにかく超美人で、胸も巨乳ではないが

Dカップくらいのほどよい大きさ、ウエストはキュッと締まってて、ヒップラインもその下の長い生脚も、とにかく全てが最高でした。

それまでの女子社員や同期入社の子とは別格です。
送別会の後にタクシーに乗り込んできた新入社員【エッチ体験談】の続きを読む »»

彼女とギャルとの3P体験談【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 15分

最近彼女(22)が仕事の関係でコギャルと友達になって良くオレと3人で遊ぶようになった。

彼女と同棲してるから家にもその子が泊まりに来たりするんだよね。

シャワーとか浴びてるとかなりドキドキする。

寝る時も布団をひいて3人並んで寝るんだけど良く下ネタの会話になる。。。

先に彼女達は寝ちゃうけどオレなかなか寝れない。
彼女とギャルとの3P体験談【セックス体験談告白】の続きを読む »»

寝てたら大学の女友達に手コキされてたエッチ体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

この前大学の友達5人で、コタツで鍋パーティーをやった。

今回は女の子2人に男3人。

コタツ狭めぇ~よ!と言いつつ5人で呑んで食べて楽しく過ごした。

毎回の事なんだけど俺は酒に弱いから、コタツになんて入ってたら寝てしまう。

その時もそうだった。

いつもと違うのは、そこが女の子の部屋だったって事ぐらい。
寝てたら大学の女友達に手コキされてたエッチ体験【エロ体験告白】の続きを読む »»

酔って寝てる彼女のアソコに肉棒を入れた睡姦体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 9分

友達にはよく

「変態だな」

と言われる俺の性癖。

それは、女が無我夢中にエロくなってる姿が大好き、というもの。

そんなもん普通だろ?って思うんだけど、あまり周りには理解されないw

そんな俺が昔からハマってる行為がある。
酔って寝てる彼女のアソコに肉棒を入れた睡姦体験【セックス体験談】の続きを読む »»

長期出張中に出会ったアルバイトちゃんと中出し体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 10分

3年前、前の会社にいた頃北海道に長期出張がありました。
その会社は、全国に某ショップをチェーン展開している会社でしたが、新しい店を立ち上げるための出張でした。
何店舗か立ち上げ、最後の店舗になり、「これが終わったら、やっと帰れるぅぅぅ」と、当時同棲していた彼女とやっとSEXできる、と楽しみに仕事に励んでいました。
とはいえ、ススキノで何度も遊んではいたんですけどね。
長期出張中に出会ったアルバイトちゃんと中出し体験【エロ体験】の続きを読む »»

あそこが愛液でぐしょぐしょになったので指をそっと挿入してみる【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 10分

つい先日夏休みの日
昼過ぎまで寝てちょいと買い物がてら街へ出てCDやら買い、晩飯を食った後ヘル
スへ行った
このヘルスが大失敗でかなり腹立ててたんだけど、そのまま帰って来て自分で処
置するのも悲しくなりデリヘルを使おうと
実家だからラブホへ出向く
途中ガイド誌を見ながら店を選ぶ、コスプレマニアなのでコスプレの出来る店
あそこが愛液でぐしょぐしょになったので指をそっと挿入してみる【エッチ体験談】の続きを読む »»

俺達は公園やラブホでHすることになった 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 12分

俺の原点の話だ

中1から話そう、中学一年の入学式の日である
クラスに入ると机の上に自分の名前が書かれた三角に折られた厚紙がある
これは同級生や先生がみんなの名前を覚えるために作成されていた

初めて顔を合わせるメンバーで
自己紹介が至るところで行われていた
俺は隣に座ってる女の子と話した
女「○○くんね、よろしくね!」
俺「○○ちゃん、よろしくね!」
女はビックリした顔して泣き出した
俺達は公園やラブホでHすることになった 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

帰るまで二人にたっぷり中出しされちゃった【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

年末の仕事納めの翌日28日、夕方から一応彼氏のKと会う約束になってたんだけど親戚のHからゴルフ練習お誘いのコール☆
「ごめ~ん、K。おかんと出かけることになっちゃってぇ…(^人^;)」
と彼氏を断ってHを選択した私(笑)
もちろんゴルフの練習だけで済まないのは知ってて…(=^^=)

で、ゴルフの練習終わって、さて行くのかなって思ったらHが
「これから友達が合流したいって言うからさ、ダーツかビリヤードでも行こうよ。」と言うの。
帰るまで二人にたっぷり中出しされちゃった【エロ体験告白】の続きを読む »»

初体験の相手は姉の友達【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

俺には、3歳上の姉がいる。その姉の友達・・

特に短大時代・・達がご飯食べに来たり、よく泊りに来たりしてた。

高1の冬のある日、姉は友達達と泊まりでスキー旅行に行ってた。
でも、友達の一人の亜美さん・・菊地亜美にちょっと似てた・・

が、夜一人でやって来た。
初体験の相手は姉の友達【セックス体験談】の続きを読む »»

知り合いの子持ち人妻パチンカスに借金を体で返してもらった【エロ体験】

読了までの目安時間:約 3分

知り合いの子持ち人妻がパチンカスで
消費者金融の返済とかパチンコ資金とかで
5000円とか一万円とか何度もたかられてたんだよね。

それで貸した金が10万超えたし
少しづつでも返済しろって言ったんだけど

金が無いの一点張りで返す気もなく、
俺を鴨にしてさらに金を出させようとしてきた。
知り合いの子持ち人妻パチンカスに借金を体で返してもらった【エロ体験】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR