エロ体験告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

旦那が単身赴任中に上司に子宮崩壊しそうな程激しく犯された話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 22分

私が結婚したのは25歳の冬でした。
旦那は3つ年上で同じ会社で働いていて、3年の社内恋愛の末にゴールイン。
この不況ですから結婚後も共働きを続けていましたが、結婚して1年目に旦那が地方に出向する事になりました。
滅多にない出向だったのですが抗う事は出来ず、わずか結婚1年目にして単身赴任です。
新幹線で2時間ちょっとなので会おうと思えば会える距離。
ですがそんな余裕も無いので、会うのは2~3ヵ月に1回程度でした。
旦那が単身赴任中に上司に子宮崩壊しそうな程激しく犯された話【エロ体験告白】の続きを読む »»

可愛いと思ってた後輩とまさかの展開→フェラチオごっくんw【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

大学の飲み会の帰りのこと
俺は後輩の女の子とアパートが一緒だったので、毎回その子と一緒に帰ってた
その後輩を仮に真琴と名付けておく
時をかける少女の真琴に雰囲気が似てて、胸はないんだけど
スレンダーで華奢なところとかが似ていた
でも独特の人懐っこさがあって、正直ちょっと異性として惹かれてはいた

俺の部屋は一階、真琴の部屋は三階だったのでアパートに着いたら
「じゃ、夜更かしすんなよ」
って言って俺は自分の部屋に入ろうとした
可愛いと思ってた後輩とまさかの展開→フェラチオごっくんw【セックス体験談】の続きを読む »»

JKの妹とふたり暮らしを始めた結果中出しの関係!【エロ体験】

読了までの目安時間:約 16分

去年の夏の出来事、俺23歳の会社員で8月の最初の土曜日だったと思う…
その日は休みだったが緊急連絡が入り急遽出勤する事となった。
お客さんの所でトラブルが発生した為、その処理に向かった。
幸いにも症状が軽かった為、午前中には処理が出来、昼前には帰宅出来た。
それでも真夏の日差しで汗だくになった俺は、帰宅するや直ぐにシャワーを浴びる為、浴室へと向かった。

脱衣所兼洗面所の扉を開けると、6歳下の妹、明奈が居た。
明奈は身体にバスタオルを巻き付けた格好で、濡れた髪をもう一枚のタオルで拭いていたところだった。
JKの妹とふたり暮らしを始めた結果中出しの関係!【エロ体験】の続きを読む »»

友達の元カノと風俗で出会った結果→セフレになるw【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 18分

金曜日の事なんだが、先輩に誘われて風俗に行ったんだ。
この先輩は猛烈に風俗が好きな先輩で、呑みに誘われた連れて行かれると覚悟してた。
既婚者の先輩たちが帰って俺一人になると『今日寄ってかね?』と案の定。
『長く入らないならイイっすけど』『大丈夫だよ!サクッと45分だけだから』
何がサクッ!だよ、と思いつつ、作り笑顔で連れて行かれた。

『新しい店見つけてさぁ~そこがまたイイんだよ』
電車に乗り連れて行かれたのは中央線の某駅。
友達の元カノと風俗で出会った結果→セフレになるw【エッチ体験談】の続きを読む »»

元レズのセフレが俺の妹を落として3Pした話!【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 10分

俺には彼女とは言えないが、3つ年上のセックスフレンドがいる。
その彼女は、けっこう変わった性癖があり、20歳ぐらいまではレズだったらしいです
24歳ですごくかわいいというわけではないけどセックスは面白いです。だから俺に彼女ができても
その人だけはずっと身体の関係がきれません。
セックスはびっくりするほどのMです。痛いの大好きです。
その彼女は俺の妹とも仲がいいんです。
元レズのセフレが俺の妹を落として3Pした話!【セックス体験談告白】の続きを読む »»

会社で課長のチンコを欲しがる変態な私…【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

残業という名目で課長と2人きり、他に誰もいないフロア。
月に何度か訪れるこのチャンスに、
こっそり課長のおちんちんをハメてもらうのが私の密かな愉しみでした。

制服を着たまま、パンティとストッキングを下ろして、
机に手をついて後ろからズボズボと突いてもらうのがいつものパターン。
課長の荒い息を耳元で感じながら首筋をベロベロと舐められ、
はだけたブラウスからのぞく乳首をコリコリと摘まれて、
もう片方の手ではマン汁でヌルヌルになったクリやアナルを刺激されながら、
バックで激しくグチュグチュとおまんこに課長のおちんちんを出し入れされると、よだれが出るくらい気持ちいいのです。
会社で課長のチンコを欲しがる変態な私…【エロ体験告白】の続きを読む »»

嫁を友達に寝取ってもらってマンネリ解消w【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 23分

俺=28歳で名前は達也
普通の会社員で顔は良くも悪くもこざっぱりしてると思う。
昔は高身長で痩せ型だったけど最近ちょっと腹が出てきた。

嫁=28歳で名前は美咲
兼業主婦でパートに出てる。
自分で言うのもなんだけどかなりの自慢の嫁。
結構ツンも多いんだけど男を立ててくれる大和撫子タイプ。

手足細長いし括れもちゃんとあるのにFカップ。
ちょっと垂れ気味だけど超やわこい。
嫁を友達に寝取ってもらってマンネリ解消w【セックス体験談】の続きを読む »»

パートの人妻と不倫して妊娠させるパート先の店長【エロ体験】

読了までの目安時間:約 14分

私は33歳独身男で小さいスーパーの雇われ店長を10年程しています。
パートの人妻さんと接する機会が多くそれなりに美味しい思いは何度かしてきました。
若いアルバイト店員は興味がなくて私は熟女か人妻専門です。
私の持ち物は長さは普通ですが太さが5cm以上有りますカリも大きく自身が有ります。
大概の人妻は之を嵌めると大人しく成ってしまいますいままで数人の人妻を食って来ました・・・
今回はその中でも一番長く続いた貴子さん(夫、子有り39歳)との情事を投稿します。

貴子さんが働き初めて1ヶ月程経過した頃私は色白でスレンダー美人で明るくて元気でお客の受けの良い貴子さんを物にしようと作戦を考えました
パートの人妻と不倫して妊娠させるパート先の店長【エロ体験】の続きを読む »»

混浴風呂で期待通りの女の子が出現!童貞だったのでぶっ倒れるw【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 18分

この前、男2人で旅行に行ったんだ。
とりあえず、可愛い子でもいたらいいなというノリで
混浴がある山奥に行く事にした

何個の山を超えて、温泉地の近くにある川沿い
(というか川の隣)にある混浴露天風呂についた。
俺たちの期待はそれはそれはアゲポヨになっていった

その露天風呂は無料で脱衣所だけがあった
混浴風呂で期待通りの女の子が出現!童貞だったのでぶっ倒れるw【エッチ体験談】の続きを読む »»

先輩を紹介するも自分がその子と出来婚!【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 19分

俺:割と社交的だけど人の好き嫌いが激しい 25歳フツメン
A先輩:ものすごくいい人だけど女とまともに話せない ピザデブヲタ34歳 

結婚する破目になった子を嫁とする
かなり小柄(140台)でちょい巨乳(D)。まあまあ可愛い。
幼稚園~中学校まで同じ学校にいた。A先輩絡みで偶然再会することに。

A先輩とは出身大学や学部が同じ事もあって、結構年が離れてるけど仲良くしてもらってた
事の始まりは1年弱ほど前に2人で飲みに行った時。
先輩を紹介するも自分がその子と出来婚!【セックス体験談告白】の続きを読む »»

1 2 3 5
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR