セックス体験談告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

事故で入院した先の病院に元カノ働いててナース服姿にムラムラして・・【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 21分

やっと右手が動く様になったので報告します。
詳しくは言えませんが、数ヶ月前事故にあいました。
右折しようと待っている俺の車に、右から信号無視で突っ込んできた車にやられたんです。
今でも思い出すと、あの瞬間は怖かったっすねぇ。
右から猛烈なスピードで突進してくる車を、逃げるに逃げれず受け止めたんですから。

幸い命には奪われる事もなかったけど、気が付いたら病院のベッドの上でした。
後から聞いた話ですが、完全に気絶していてレスキューの人に助け出されたらしい。
左足の骨折と右腕の骨折、首はムチウチで数ヶ所の打撲で済みました。
事故で入院した先の病院に元カノ働いててナース服姿にムラムラして・・【セックス体験談告白】の続きを読む »»

卒業旅行で、安室奈○恵似の同級生に酒の勢いで襲われちゃったww【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 14分

大学4年の卒業旅行にハワイへ行った話です。
本当は男6人で行く予定でしたが、ゼミやらサークルなんかの関係で18人行く事になりました。

とはいっても18人が同じ飛行機、同じコンドミニアムではありませんけど。
18人中女の子は7人いました。
全員見た事はあっても、仲が良い子達ではありません。
中にはカップルで参加しているヤツもいたぐらいでした。

実はその7人の中に、密かに思いを寄せていた女の子がいました。
名前はユカリ。スラッとした170cmちかい身長と、均等の取れたスタイルの子です。
卒業旅行で、安室奈○恵似の同級生に酒の勢いで襲われちゃったww【エロ体験告白】の続きを読む »»

妹とヤっちまったwwマズイ…【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

俺 工2 妹 厨3

最近大人っぽくなってきて目が行くようになってオナしてたんだわ。

妹だと背徳感みたいなのがあるけどそれでも気持ちいいからよくやってる。

で、一昨日学校から帰ってきた妹が風呂でシャワーー浴びてて覗きたくなったから心臓バ中学時代の話

俺:中3

妹:中2 148cmAカップ38kg小柄

妹の性格は、活発・元気・バカってとこかな。

常に明るくあっけらかんとしてる。

二人とも童貞・処女である。
妹とヤっちまったwwマズイ…【セックス体験談】の続きを読む »»

元カノがSM嬢に…これはこれでアリww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 20分

1ヶ月前に別れた彼女から突然メールが来た。
「おひさー。元気?今度、SMの女王様のバイトするんだけど、縛るのとか練習させてくれない?」
舞が風俗でバイトするなんて・・・ショックだったけど、
痛いことをしない約束で、承諾。
後日ホテルに行った。

まず、二人でシャワー浴びて軽くイチャついた。
以前なら、流れでベッドに行って愛し合ったけど、
今はそういう関係ではないので、残念。

「じゃぁ、縛るから座って。あ、あと恥ずかしいからコレつけといて。」
ベッドの上に座った俺に舞がアイマスクを手渡した。
相手に目隠しプレイすることはあっても、されることは初なんで、ちょっととまどったけど一応つけた。
元カノがSM嬢に…これはこれでアリww【エロ体験】の続きを読む »»

妹の友達にまさかの手コキしてもらった体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

妹の友達に手古希してもらった話です。
大学生のころ、高校生の妹の友達が家に遊びにきてました。
目的は漏れのPCでのインターネット。

その間漏れはリビングでTVや読書、または出かけるなどしてた。
ある時ふと気になって妹たちの検索やサイトの履歴を調べてみた。
するとYahooの検索履歴に見事に「S○X」やら「初体験」やらの単語が(*´Д`)ハァハァ
そしてサイト履歴には主に女性が管理人と思われる、それでいてやっぱり内容がエロの
サイトがいくつもあらわれた。
あの妹がこんなものをねぇ、しかも清純そうなあの友達までこんなのを・・・。
そんなことを考えて、一人自慰をしたのは秘密です。
んで、それからも何度か来ていたんですが、特に気づいているフリはせず、
知らんぷりを通していた。
妹の友達にまさかの手コキしてもらった体験【エッチ体験談】の続きを読む »»

仮性包茎をカミングアウトしたら挿入できちゃった話【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

ミサとは大学と時からの友達で、安めぐみに激似でオレのタイプ。
大学と時に一度コクったんだけどあっさり玉砕。
でもこれがキッカケですごく仲良くなって2人で出かけたりするし、
今ではオレの部屋に泊まったりもする仲に。
でも、セックスはおろか、オッパイすら触らせてくれない、
当然キスも無し....orz

で、土曜日にいつものようにオレの部屋で酒飲んでたんだけど、
酒の勢いも手伝って話題は下ネタに。
「オレ、もうちょっとチンポがでかくなりたいんだよなー。」
「きっと、仮性包茎だからチンポが育たないんだと思う。」
ってカミングアウトすると、
「仮性包茎なの?見てみた~い。」
とミサが衝撃の発言。
仮性包茎をカミングアウトしたら挿入できちゃった話【セックス体験談告白】の続きを読む »»

前々から狙っていた単身赴任中の同僚の女房をいただいちゃった時の話w【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 14分

前々から狙っていた単身赴任中の同僚の女房を、独り身の淋しい心の隙間に付け入って、やってしまいました。

Kの妻であるEは私達と同じ会社の後輩でした。結婚退職後は他の会社へパート社員として働きに出ており、たまに飲み会等にも顔を出していました。Kが名古屋へ異動になった後も、いつものメンバー達との飲み会にEを誘って、よく飲んでいました。

在職中からEに目を付けていた私は、なんとかEを卑劣な罠に陥れる事が出来ないかと、色々と策を練りながら、飲み会で会ったEの姿を脳裏に思い浮かべてオナニーをしまくっていました。

そんなある日、帰宅途中渋谷で買い物をしていると、社の女性社員とEにバッタリ遭遇したのです。二人はこれから飲みに行くところだと言い、絶好の機会とみた私は一緒に飲みにいきたい旨を話すと、あっさり承諾されました。
前々から狙っていた単身赴任中の同僚の女房をいただいちゃった時の話w【エロ体験告白】の続きを読む »»

AKB48板野○美似の女子社員をハメたったww【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 14分

7月中旬の金曜日から最近までの出来事。忘れないうちに書き残す。
俺の勤務先は地盤測量系の事務所。
炎天下の測量作業は軽く死ねるww

同じ事務所の去年入社の女の子。
個人的にはAKB48の板野友美似だと思うんだがそれは
俺がこの子を気に入ってるからだと思う。
社員からは活発で楽しい子という評判だけど
たまたま駅で帰り方向が一緒なのが判った事が
仲良くなった始まり。
その後俺のアシスタントとして事務をこなす。
但しあんまり恋愛みたいな感情は浮かんでこなかった。
やっぱり可愛いけど一応社員同士だし…とか思ってた。
AKB48板野○美似の女子社員をハメたったww【セックス体験談】の続きを読む »»

裸で家うろついてたら姉ちゃんとえっちをするハメにw【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

ぼくは中2、姉ちゃんは高1です。夏になって部活から帰ったらシャワーするけど出たらスッポンポンで部屋にいきます。その日もシャワーから出たら、姉ちゃんが学校から帰ってて、洗面台で顔を洗ってました。

姉ちゃんはいつもはぼくがスッポンポンでいたら「パンツくらいはきや!」といって、ぼくも「いいやん別に」でおわってたけど、その日はじーっとぼくのぶらぶらしてるチンチンをみてるので「何みてるん。すけべやなあ」というと、姉ちゃんはぼくのをさわってきました。
「なにすんねん」というと「いいやん。うちのさわっていいし」とぼくの手を胸にあてました。姉ちゃんはノーブラで、胸はDカップあって、大きくて柔らかいので、思わず両手でもんでしまいました。 姉ちゃんは「もんだら感じるー」といってたけど、かまわずに正面から後ろからとやりたいように揉んでやりました。
裸で家うろついてたら姉ちゃんとえっちをするハメにw【エロ体験】の続きを読む »»

おばあちゃん家に泊まりに来たいとことセクースしたったw【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

高校二年の夏休み
おじいちゃんが亡くなって、お葬式の後、おばあちゃんひとりじゃ寂しいだろうって、俺といとこの家族がしばらくおばあちゃんちに泊まってた。

2日後にみんな帰ったんだけど、俺といとこ(同い年)だけ、

「みんな一斉にいなくなったら、おばあちゃんさみしいよ」

って言って残ることにした

夜中は毎晩ふたりで同じ部屋に寝て、ちょっとHな話とかもした。興奮はしたけど、なにもなかった。

だけどある晩に、箪笥の中からレディースコミックを大量に見つけた
「うわーなんだこれ?叔母さんが隠してたのかな?」
おばあちゃん家に泊まりに来たいとことセクースしたったw【エッチ体験談】の続きを読む »»

エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR