セックス体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

高2の妹のテクがすごいようで・・【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

僕(20歳、大学生)には高校2年生の妹がいて、

(家族が言うのも何なんですが)ロリ顔にD~Eカップ位の巨乳で結構かわいい方なせいか、家に連れてくる彼氏がコロコロ変わってました。

その日は、大学の部活の試合で朝6時~夜遅くに帰ってくる予定でしたが、相手チームの都合により午前中で終了に。

急に午後がオフになったものの、試合の疲れと朝早かったのとで物凄い眠気を感じていたので、仲間の誘いを断って家に直帰し、ベッドに入るや数分後には眠ってしまってました。

15時過ぎ頃…。ふと目を覚ますと、隣の部屋?から男女の声がしており、その声は妹と新しい彼氏でした。
高2の妹のテクがすごいようで・・【セックス体験談】の続きを読む »»

制服のまま妹が寝ていたので悪戯してやったw【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

妹が定期テスト最終日で、勉強するタイプじゃなく一夜づけしてたんだ。

俺が学校から帰ってくるとリビングのソファーで制服のまま妹が寝ていた。

が、スカートはめくれあがり、パンツが中途半端にひざくらいまで下がっていた。さらにビックリしたのは妹から手の届く机の上に黄緑色のローターが置いてあった。

相当眠かったんだなと呆れたが、好奇心から指を一本だけ入れてみた。

ヌルッと簡単に入ったのでザラザラするところをこするように出し入れをしていたら、だんだんと湿ってきた。

パンツを膝から引き抜き、足をひろげさせると凄く興奮してしまい、クリをおもいっきり舐めてしまった。
制服のまま妹が寝ていたので悪戯してやったw【エロ体験】の続きを読む »»

オンラインゲームで知り合った主婦とやっちゃいました【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

節分の日に主婦(Rさん)と大人のオフ会しよって約束して待ち合わせました。

Rは島に住んでいるとのことで島民にばれるのを恐れて私の住んでいる本土の方に高速船でやって来ました。

写メでは顔の確認は出来ていたのですが、写メより若くてエロい顔をしていました。

それまでチャットはもちろんの事、電話でも話をしていたので会ってすぐにホテルに行くため私の車に乗りディープキスをし始めて会った共同作業をしました。

道すがらコンビニにより持参してもらったバイブの乾電池がないとのことだったので、飲み物や恵方巻き、乾電池を買ってホテルに向かいました。
オンラインゲームで知り合った主婦とやっちゃいました【エッチ体験談】の続きを読む »»

百貨店OLとのエッチな体験談【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 17分

以前、某百貨店に勤めていたときの話ですが、
新卒で採用された新入社員は配属先がどこであれ、
研修期間中は売り場に立たされます。

派遣先は人事部に委ねられていたのですが、事もあろうか、
私は婦人服飾部のショップ売り場に派遣される事になってしまいました。
ショップ売り場とは、ブランドショップがひしめくゾーンで社員は殆どおらず、
メーカーから派遣された販売員が数多く在籍する売り場です。

案の定その売り場は、4人の管理者である男性社員、
2名の会計担当の女性社員、
以下約30名の販売員(殆ど女性)で構成されていました。

研修派遣の当日、朝礼で私のことが紹介されました。
私の目の前にはお洒落な自社ブランドの服を身にまとった面々。
百貨店OLとのエッチな体験談【セックス体験談告白】の続きを読む »»

離婚調停中に義兄に迫られ強引にエッチされた話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 9分

W不倫の彼はいつもやさしく抱いてくれる。
「イクッ」 「中に 中に出して」
彼は男根を脈動させながらドックンドックンドクッドクッと温かな精液を私の中奥深くに
注ぎこみながら耳元でいつも
「○代 愛してるっ」とささやく。
私も「嬉しい イクッ」と彼を放さないようにしがみつく。
歓喜の最高の絶頂を味わうひとときです。

触られるだけで鳥肌が立つようになった家庭内別居中の主人に離婚を伝えると激しい
DVが始まり、子供を連れ実家に戻りました。
実家近くにアパートを借り仕事を探しながら彼に「逢いたい」とメールしたら来てくれた。
ファミレスで楽しい会話と美味しい食事を楽しみそしていつものように・・・
離婚調停中に義兄に迫られ強引にエッチされた話【エロ体験告白】の続きを読む »»

高校2年の時に24歳女の物理教師と先生の家でエッチ【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

高校2年の時に24歳女の物理教師とやったことあったよ。
昼休みに一人で倉庫の片付けやってたら
「○○君、偉いね。私の部屋も掃除してもらいたい(笑)」
って言われて
「○○先生の部屋ならいくらでも掃除しますよ。」
と返したら先生の部屋に遊びに行くことになった。
「ホントに?じゃあ、今週末家においでって言ったら来る?迎えにいってあげるよ。」
っていう感じ。
週末に先生と待ち合わせして車で先生の家へ。

当時メチャメチャ可愛い一つ年上の先輩と付き合っていたし、メチャメチャ床上手で
年齢のわりには美人な38歳の人妻看護師と遊んでいて性生活的には満足してた。
だから先生とは一回だけやれれば良いやって思ってた。
高校2年の時に24歳女の物理教師と先生の家でエッチ【セックス体験談】の続きを読む »»

献身的なナースとのエッチな体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

26歳の時、虫垂炎が破裂して腹膜炎を併発して手術を受け、入院をしていた時の話。虫垂炎、いわゆる盲腸なら7~10日間の入院で退院だが、腹膜炎を併発しており、ちょっと危なかったので3週間の入院だった。

最初の1週間は辛かった。ちょっと動いたり、笑ったり、お腹に力を入れると痛みが走り、苦しかった。そして、尿道にカテーテルを入れられており、自力で排尿が出きなかった。

10日目位の時、不思議と痛みが引いた頃、尿道に入っているカテーテルを抜いてもらえた!これで自力で排尿が出来るはずだった・・・しかし、出来なかった。

オシッコしたい気がしてトイレに行くのだが、出ない。『おかしいなぁ』と思いながらも就寝時間になり寝た。そして・・夜中に、『〇〇さん』と看護婦さんに起こされた。
献身的なナースとのエッチな体験談【エロ体験】の続きを読む »»

後輩の元カノに騎乗位のまま中出し【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

就職で上京して2年目の春、SNSに登録はしてるものの卒業以来ほとんど絡みのない、中学時代の部活の2つ下の後輩から連絡があった。

なんでも原宿でで買い物がしたいらしく、宿代を浮かしたいから1泊させて欲しいとのこと。ちなみに後輩は親しかった友人の元カノでもある。

後輩は綺麗な顔立ちでではあるが背は低く、おっぱいはそこそこ。連絡が来て快諾した時点で下心はほとんどなかった。

後輩は高校の時から節約家というかケチだったので、丁度うまい具合に俺を使うことを思いついただけだと思うし、今でもそうだったと思う。

当日、後輩とは原宿で待ち合わせをして買い物。外で軽く食事を済ませ、家でささやかに乾杯。後輩は歩きつかれて眠くなったようで、あっさり眠りについた。
後輩の元カノに騎乗位のまま中出し【エッチ体験談】の続きを読む »»

友達でセフレな女を調教してる 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

友達でセフレな女を調教してる。

最初はいつもの延長で、
ホテルで縛る程度だったんだけど、
酔っぱらってホテル難民になって面倒くさくなって
俺のマンションに連れてきたんだが、
それから頻繁に来るようになって、今やほぼ同棲状態。
何かおかしなことになってる。

とは言え、普通のカップルらしい生活をしてるわけじゃなく、
彼女は俺のペット状態。
帰ってくるなり玄関で裸にして(俺よりも彼女の方が帰宅は遅い)、
首輪をつける。
友達でセフレな女を調教してる 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

後輩に買われた妻は完全に調教されました【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 15分

私36歳(テル)妻34歳(ミエ)後輩32歳

私は、妻と結婚して12年になります。まぁ社内恋愛で、私が口説いて結ばれました。
子供は1人、になります。

馬鹿な俺が、妻を変えてしまいました。毎日平凡な生活を送っていたある日、あの一言で・・・
俺の妻は、俺と結婚してやがて会社を辞めました。今は、パートでコンビニ店員をしています。

数年前、念願のマイホームを建てました。妻も支払いの足しにとパートを始めた。
私の給料も安く、決して楽な生活とは言えない状況でした。
そんな時です。妻が変な押し売りに引っ掛かり、借金を追ってしまいました。
金額にして100万円。妻は必至で、謝って来ましたが、私は怒る事もせず、”一緒に頑張って払おう”と言い
少しでもと、休出(みんなに協力してもらい)は自分が出るようにしました。
そんな生活が半年続いたある日、後輩が”金利大変ですよね。私がお金貸してもいいですよ”って言うんです。
後輩に買われた妻は完全に調教されました【エロ体験告白】の続きを読む »»

1 2 3 5
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR