エッチ体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

新人研修の打ち上げで人事部長に抱かれました【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 10分

私が大学を卒業し、ある会社の人事部に配属されて二年目に入ってすぐの話です。
私は自分の一年後輩の新人導入研修のお手伝いの仕事をしました。指導するというより、
相談に乗ったり緊張をほぐしてあげたりするのが役目でした。
メンバーは私の他には男性社員が二人。同期入社の小倉君と、入社4年目の渡辺先輩でした。
小倉君は普段から仕事の相談をしたり愚痴を聞いてもらったりする仲でしたが、
渡辺先輩とはそれまで話をしたことは無かったと思います。
でも場の雰囲気を盛り上げるのが上手で、よく気がつく面倒見の良い人で新人さんにも人気がありました。
研修の最終日には、打ち上げ替わりの新入社員による余興などがあり、人事部長など偉い方もいらっしゃって
賑やかに楽しく終了しました。
新人研修の打ち上げで人事部長に抱かれました【エッチ体験談】の続きを読む »»

女子大生に無理やり挿入した話 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 18分

女子大生に無理やり挿入した
変態親父です。

今日は俺にセフレが出来た話でもしてみます。

何時ものようにダチの行きつけの居酒屋に
気持ちよく騒いでいると
1人の女性が話しかけてきた
可愛らしいお嬢様のような子だ
この女性の名は嬢としよう。
 
嬢:ダチさんの知り合いですか?
と俺に話しかけてくる。
女子大生に無理やり挿入した話 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

ホテルに場所を代えて3対3の6Pを楽しんで・・【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 9分

33歳、私立学校の教員です。

うちの学校の男性教師は「生徒の母親」を「便所」って呼んでます。

もちろん、精液便所ですよ。

うちの学校の母親の間では、

「推薦もらえるかどうかは、何人の教師と寝れるか。」

って信じられてて、校長、教頭は毎日のように新しい便所を使ってます。

あと、英語教師も人気が高くて、同じ年の同僚は、夜、ノックがして

「先生、相談があるんですが。」
ホテルに場所を代えて3対3の6Pを楽しんで・・【エロ体験告白】の続きを読む »»

同級生の奥さんを事務員として雇いエッチの奴隷に【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

千秋が私の会社に事務員として来たのは、彼女の夫が私の同級生だったからです。

前の事務員が、家庭の都合で辞めたいと言う事で捜していた時に、彼、津川がひょっこりやって来ました。

「誰かパートでもいいから、居ないかな?」

と言う私の問いに

「もし良ければ、うちのカミサン使ってよ」

と言う申し出が有りました。

元銀行員と言うので、一度会うことにしました。

思ったより綺麗な人で、(今の女優で言うと国仲涼子にそっくり)頭もきれそうでしたので、私はすぐに採用を決めてしまいました。
同級生の奥さんを事務員として雇いエッチの奴隷に【セックス体験談】の続きを読む »»

サイトで知り合った可愛い人妻に中出ししまくりwww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 36分

本当にこんな偶然ってあるんですね。

僕は30歳で関西の、とある役所で内勤の仕事をしている職員です。

同じ地域のメル友を探すサイトがきっかけで、知り合った奥さんとの事を書かせてもらいます。

全て真実の話しです。

昔、テレクラに通っていた時から主婦狙いの僕は、

今回も主婦をターゲットにして、メッセージを書き込んだんです。

でもあくまでも、まじめな内容で、趣味の映画の事を中心に

極めて紳士的な内容で掲載しました。

次の日、たった1通だけメールが届きました。
サイトで知り合った可愛い人妻に中出ししまくりwww【エロ体験】の続きを読む »»

初デートに向かう途中に痴漢にあい感じてしまいました【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

先日私が痴漢されたときの話です。
19歳女子大生をやってます。
ちょうど朝の通勤ラッシュの時間でとても混雑していました。
そのときの服装は、好きな男の子と初デートだったんで、ミニスカートに胸元が大きく開いた服をきていました。
それが原因だったのかも……。

私は後ろにいるおじさんに押されるように電車の壁ぎわの方に追いやられました。
そこで携帯をいじってると、おじさんの手が電車が揺れた時おしりににあたるのです。
最初は気づかなかったのですが、それがどんどんエスカレートしてスカートのなかに手がはいってきました。

痴漢だ……。どしよぉ……。

私は怖くて声を出すことができませんでした。
初デートに向かう途中に痴漢にあい感じてしまいました【エッチ体験談】の続きを読む »»

バイト先の人妻と夢のような童貞喪失w【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 11分

僕……翼(18)
人妻…香織(33)

先日、会社で同じアルバイトしている先輩と濃厚な初体験をしました

ある日、何かのきっかけで香織さんと二人きりで残業になり仕事も終わって一緒に帰る事になりました

香織さんは地味でおとなしく少しオバサンっぽい顔だけど胸が大きくスタイルもいいので一緒に歩いただけでドキドキします。

実は僕も地味で…いちおう外見に気を使いオシャレもしているのですが内向的でこれまで彼女も出来た事がなくエッチもまだで…・
帰り道、一緒に歩いてると香織さんが「翼くんって彼女とかいるの?」
バイト先の人妻と夢のような童貞喪失w【セックス体験談告白】の続きを読む »»

妻が動画サイトに出ていた…【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 11分

私は32歳普通のサラリーマン、妻由香は29歳パート
子供は1人8歳です、最近は不景気で私の会社もリーマンショックの
影響も有りました。ボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。
妻も去年からパートに出ています・・・其の割には妻の
服装も派手でブランド品のバッグや私の見たことの無い
宝石や時計を持っていて、私が訪ねると独身の頃に購入した物だ
と言い訳をしています・・・
最近は夜の夫婦生活も「疲れているから・・・」と最近拒み出し3ヶ月以上も
SEXレス状態です、私は少し妻の不倫を疑い出しました・・・
携帯もロックが掛けられて有りますし、電源を切っている時間帯も有ります
妻は独身時代にモデルの経験が有りました、有名企業の受付嬢の経験も有りまして
私が言うのも何ですが、中々のセレブ風な美人だと思います。
妻から聞いたのですが今でも梅田辺りで買い物をしているとオジサンによくナンパされるそうです。
妻が動画サイトに出ていた…【エロ体験告白】の続きを読む »»

コスプレサロンにはいったら昔の教え子が出てきて・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 10分

お父さんが出張がちでお母さんは上品な家庭の子、中学三年生を受け持った。

数学が苦手で、夏休み前はレベル低い学校しか選べなかったけれど熱心に特訓してみごと上位の女子高に合格した。

入学してすぐ、高校の制服姿でお礼にバレンタインの手作りチョコレートを持ってくるようなやさしくて、

はじらいがすごく可愛らしい印象の女の子だった。

それから数年して大学に合格したとのことを年賀状で知り、女子大生になって綺麗になったんやろなと想像していた。

歳も10歳以上離れていて生徒と先生、大人と子供。当時お付き合いしてる女性もいたので恋愛感情も沸かんかった。
コスプレサロンにはいったら昔の教え子が出てきて・・【エロ体験】の続きを読む »»

高速道路のSAでモデル級な中国人女性GET【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

出張先から高速道路で帰宅中、SAでヒッチハイクしている女性2名を発見。
行先は帰り道だったので、声を掛けてみると中国人だった。
ちょっと恐怖心が出てきたが、笑顔がとても素敵だったので乗せてあげました。
彼女達の行先まで3時間程かかる道のりだったので、なぜヒッチハイクしているのかなど、
色々話をしながら高速を走っていました。
 
 
しばらく話をしていると、後部座席に座っていた彼女Aが
「お兄さん優しいし、私好きだよ」と言われました。
正直ドキッとし、照れていると、助手席に座った彼女Bが
「明日お仕事ですか?」と聞いてきた。
出張の次の日は有給を取っていた為、
「明日は休みだらか、ゆっくり休むつもりだよ」と答えた。
高速道路のSAでモデル級な中国人女性GET【エッチ体験談】の続きを読む »»

1 2 3 5
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR