セックス体験談告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

あんな激しいバックは初めて・・ 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 5分

7月5日・・駅茶で知り合った彼。チャットで知り合って数時間後にはHしてました。

正直言って、年下だし期待はしていませんでした・・。

でも、すごかった・・。

窓を閉めていると後ろから優しく抱きしめられたらそれだけで力が抜けました。

優しくキスしながら脱がされたと思ったとたん、窓際に押しつけられて両手を抑えつけられ激しく乳首に吸いついてきたんです・・。

足の間に彼のももを押し当てられて「腰を動かしてごらん」すごく感じました。

抵抗しようとすると両手を抑えつけた彼の手に力が入り動けません。

まるで犯されているみたいで初めて体験する興奮でした。

その後優しくベッドに連れて行かれ、でも激しく指で責められ・・。

ベッドでも両手を力強く抑えつけられていました。
あんな激しいバックは初めて・・ 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

好きだった黒髪処女娘が先輩に目の前でレイプされた 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 24分

暇だから大学時代の話する
正確には彼女じゃないんだけど

おれ 当時18歳
田舎の地方国立大学の新入生・工学部
大学デビューを目指すキモメン

A子 当時18歳
俺と同じ大学の1年生・文学部
黒髪処女(当時)、服装地味で大人しいけど色白巨乳童顔
っていうねらーにもてそうな感じ。おれも超ストライクゾーンだった…

A子とは講義のオリエンテーションが一緒になって仲良くなった。
その大学は教養の講義が文系理系一緒でオリエンテーションを受けて選択で
講義を埋めていく形式だった。(どこでもそうかも?)
おれとA子は地方国立といっても違った県から来てて知ってる友達もほとんどいなかったってのもあって、
講義のオリエンテーションを、おれとA子ともう一人同じ学科の男と3人で回ってた。
好きだった黒髪処女娘が先輩に目の前でレイプされた 【エロ体験告白】の続きを読む »»

フェラが最高にうまい25歳人妻【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

いわゆる不倫というやつ。
名前はナツコ。中卒のヤンキー上がり。
ただ、人なつっこくマジメに仕事はする。顔は中の上くらい。
少し仲良くなってきたところで、いわゆる「性生活の不満」という愚痴を聞かされた。
(軽そうなので、ヤレそうだな)と思い、食事に誘うとホイホイ着いてきた。
当然その夜にはもう身体の関係に。

一緒にシャワー。オッパイは小振りながら張りがあるお椀型。
相当チンポに飢えてたみたいで、シャワー後はむしゃぶりついてきた。
これがまたメッチャ上手い。
さらに「オレの我慢できる限界をなぜ知ってる?」と思わせるほどギリギリの寸止めフェラ。
もうチンポはギンギンで我慢汁はダラダラ。
オレも長時間舐めさせるのは好きなので放っておいたら1時間寸止めフェラ。
正直、これほど気持ちいいフェラは初めてでした。
フェラが最高にうまい25歳人妻【セックス体験談】の続きを読む »»

どうやって欲しい?奥まで咥えた方が気持ちいい?【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

色々考えたが俺が高校の時のエロ話をする。
実家はマンション。姉ちゃんと俺の部屋は隣。両親はリビングの隣の和室で寝てる。
基本姉ちゃんはかなり慎重に立ち回っていた。絶対にバレないようね。

だから毎晩とかそういう頻度ではヤッてなかったが、両親がいない時とかを見計らって。
両親いる時の夜中なんかにどうしてもそうなっちゃった時は、静かにお互い口でイカせあったりして
とにかくバレない様に細心の注意を払ってた。寧ろ俺は彼女とやってるのを親にバレたよww

そんな訳でお互い彼氏彼女はいたんだ。SEXもしてた。だがやっぱ姉弟でした方が良いんだよ。背徳感とかあったのかもしれないが。
若い時の相手なんて、よっぽど年上じゃない限り、長年の姉弟の積み上げられてきた歴史にはかなわないよな。
どうやって欲しい?奥まで咥えた方が気持ちいい?【エロ体験】の続きを読む »»

ヤリマン人妻を脅しセフレにしたwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

休日の夜、地元で仲間と呑んだ帰り、風俗でも行こうかと風俗街をフラフラ歩いていると、1組のカップルがラブホから出てきた。
良く見ると女の方は知っている顔。同じ職場の香織だ。
男の方は知らないが、20代後半位のイケメン。

驚くべきは香織は人妻。
しかも、旦那は同じ会社の元上司にあたる人間。
年齢差10歳の結婚だったが、社内ではおしどり夫婦で有名。
結婚後、旦那は部署を異動したが40歳にして取締役になったかなり仕事のできる男。
俺も良く知っている。

香織は今年で30歳だがモデル顔負けの美人。
同期入社で接する機会は多かったが、顔も仕事も普通以下の俺にとっては高嶺の華だった。
しかも上司と結婚した事により更に遠い存在になった。
ヤリマン人妻を脅しセフレにしたwww【エッチ体験談】の続きを読む »»

他人の奥様を堪能、アナルまで頂きました【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 6分

私35、妻27の夫婦です。最近妻の変化に興奮を覚え、先週末の出来ごとを報告します。
妻は日テレの西尾アナに雰囲気が似てると思います。
私が言うのもナンですが、スレンダーで美人タイプです

2週間前に、温泉で知り合ったご夫婦。
仮に山本さんと言わせて頂きます。
山本さんご主人は38歳、普通体型のサラリーマン、サッパリした印象の方。山本さん奥さんは、36歳、スレンダーでやや、童顔、専業主婦でM女といった印象です

土曜、夕方に山本ご夫婦を我が家に招き、庭でBBQから始まりました。お互い子供もいないし、私たち二人だけでは我が家の部屋も余るため、初めからからお泊まりの予定。

ただお互いにエッチなことを計画した訳じゃないが、お酒も入り、下ネタの話に盛り上がりました
他人の奥様を堪能、アナルまで頂きました【セックス体験談告白】の続きを読む »»

夫である私以外の男に抱かれながら妻は絶頂に・・【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 14分

「あっあ~~、もぅだめ~~。イッイク~~~~。あ~~~っ。」妻の喘ぎ声が家中に響き渡ります。
新築したばかりの2階寝室の真新しいダブルベッドの上で、夫である私以外の男に抱かれながら妻は何度目かの絶頂に今、達したようです。
私はリビングでひとり、妻の喘ぎ声を聞きながら右手だけを激しく動かしている…。

私は32歳の会社員、妻は31歳のOLで結婚8年になります。妻は妊娠しにくい体質らしく、いまだに子どもはおりません。
また妻にとって私が初めての男性でした。妻は潔癖症でセックスはあまり好きではないらしく、結婚してこのかた一度も妻から求めてきたことがありません。

オマ○コを舐められるのもイヤで、フェラチオはお願いしてやっと口にかるく咥えますがすぐ離してしまいます。
地味な性格なのでしょうか、外出するときでさえ香水はつけず、また、下着もおばさんが着けるような肌色の、
少し大きめの綿のパンティばかりでお世辞にもセクシーとは言えず、そんなことで自然とセックスの回数も減っていきました。
夫である私以外の男に抱かれながら妻は絶頂に・・【エロ体験告白】の続きを読む »»

ゴムがつけるのが嫌いな女【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 10分

今ではもう乗り換えてしまったが、某A県でOLをしてる真○子(30)とはかつてしばらくセフレの関係にあった。
誰もが認めるような美人とは言えないが、目鼻立ちのはっきりした長い髪の似合う女だった。
当時はお互い独身だったから会えるときに会って、ラブホでしょっちゅうやりまくってた。
基本的にゴムをつけるのが嫌いな女で、常に生でプレイ。
安全日は中出しオーライな女だった。

ホテルに入るとまずはお風呂。
身体を洗いっこするのだが、俺がアソコを洗ってやるときは必ず身体を寄せてきて、身をよじらせる。
あの熱い吐息は忘れられない。
ローションがあると二人で塗りたくって遊んだ。
風呂でも欲しくなると我慢できずに股を開く女だった。
ゴムがつけるのが嫌いな女【セックス体験談】の続きを読む »»

Sexが人生を変えるってあるんだね【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

今の家内とは、テレクラで知り合いました。
どうしても、私はH系から女を選ぶようです。
知り合った当時、彼女は人妻、私は同棲をしていました。
お互い浮気者同士だったのです。

ですから、何でも語り合い、恋愛経験、浮気経験、性癖など、
何でも知る仲として付き合っていました。
彼女は専業主婦、私は自営業、二人は日中Sexを楽しんでいました。
ほとんどが、ラブホでした。しかし
主人の居ない家の、寝室、居間、キッチンでSexを楽しんだ事もあります。
彼女いわく、夫婦喧嘩後の腹いせのようでした。

私は寝取った男として優越感に浸りながら、人妻の穴に息子を突き刺して
いました。
彼女(Kとします)は、処女で結婚し、貞節な妻を演じていました。
Sexが人生を変えるってあるんだね【エロ体験】の続きを読む »»

父親の部屋から卑猥な声が・・彼女が親父とセックスを【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

俺  20歳 美大生
彼女 20歳 大学生
俺の親父 年齢忘れた サラリーマン

俺と彼女は中学時代からの付き合いで互いの親との親交も厚く
特に彼女とうちの父の仲が睦まじく、
俺がいない時でも父に会いに家に来るほどだった

ちなみにうちは母が亡くなって父子家庭。
彼女が家に来ると母が生きていた時のように父が明るくなるので
彼女と父の仲が良いことに感謝した

美大に進学し、実家からの通学であったが
課題などで作品制作になると大学のアトリエに篭りっきりになるので、
家に帰るのがめんどくさくて大学や近くに住んでる友達のアパートに
泊まる事が多かった
父親の部屋から卑猥な声が・・彼女が親父とセックスを【エッチ体験談】の続きを読む »»

1 2 3 6
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR