エッチ体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

スタイル抜群の彼女がAVに出てた・・【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

俺に彼女ができた。今年会社に入って来た子で熊田曜子似でスタイルもいい。

自分もそんなに悪い方ではないはずだが、正直金星GETだと思う。

まあ彼女がいても俺の女好きは収まらなかったが、最近はAVで我慢するようにしていた。

特に素人物が好きでよく借りていた。最近水着物が見たくて「ビキニギャルのリゾート・・・」みたいな物を借りてきた。

パッケージで「いい体してる子がいるな」と思って借りてきて、お目当ての女の子を捜して早送りを繰り返すいきり立った俺。

その時、見覚えのある子が出てきた。見覚えがあるどころか、彼女そのもの・・・のような。

髪は今と違い茶色く短めで、化粧もちょっと薄いが、やはりどう見ても・・・本人だ。

水着で原っぱを駆け回りながら男優に追っかけられじゃれながらカラミが始まった。思わず早送りした。次の女が出てきた。ルックスが微妙だった。
スタイル抜群の彼女がAVに出てた・・【エッチ体験談】の続きを読む »»

Mッ子になれたエッチな体験談【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 11分

私 関東♀26(当時25)、160/45~48、鈴木あみ・柴咲コウに似てるとか。目が特徴あるらしい。

相手 20代後半 175ぐらいだったかと。

いつも通り「友達募集」で釣り糸を垂らしてメールをくれた人の一人。 一度面接をしたんだけど、合流直後に相手が急用ができて解散。

外見的にダメだったのかと解釈してたけど、本当に用事だったらしく、その場でもメールでも相当謝られ、後日「前回の埋め合わせ」と言う名目で会うことに。

顔合わせ程度だったけど、故レスリー・チャンに似てるなーと思った。

映画興味ないけど、昔、彼氏の影響でチャイニーズ・ゴースト・ストーリー観たの思い出した。こちらは十分可食です。

しかし、相手の反応がわからないので、健全オフのつもりで面接に挑むのでした。
勿論基本は「相手次第では応戦」の心構えですけどw
Mッ子になれたエッチな体験談【セックス体験談告白】の続きを読む »»

パンツごしでフェラを堪能して 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

21歳の時
会社で残業していると
同僚の太めの結構ぽっちゃりした真里子が
僕を見つけて
彼女も僕の横の席に来て一緒に残業していた

付き合ったことが、まだない僕でも
「こいつ俺に気があるな」と解っていた

話しながら仕事をしていると
真里子は
「S(俺の事)は彼女いたことあるの?」から
始まりエッチな話になり

真里子「社長のちんちんなら500円でフェラするな」
俺「フェラ好きなの?」
パンツごしでフェラを堪能して 【エロ体験告白】の続きを読む »»

超淫乱中出し大好きマゾ人妻とのエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 9分

日暮里のラブホテルに彼女はやって来ました。

入口のドアを明け入室したとたん、何と私の下着を下ろして即フェラのご挨拶。
それがまた上手なせいと玄関でのフェラときて息子はピンピン爆発状態。

その場で私も彼女の下着を剥ぎとりバックから巨大化チンポを入れて立ちマン攻撃、敵もさることながら彼女の方からも尻を振って応戦、ついに我慢できずにマン〇に中出し。

この時、玄関での中出しは異様な興奮を感じたのを覚えました。

(癖になりそう)
彼女のおしりの間から私の精子が太ももを伝わり下に流れ落ちていく光景は最高の淫靡。

彼女は部屋に入ってから事務所に連絡を入れている間、私は彼女のマン〇に指を入れて掻き回し放題しちゃいました。

その後、彼女はシャワーも浴びず即ベッドイン。
超淫乱中出し大好きマゾ人妻とのエッチ体験【セックス体験談】の続きを読む »»

雇った従業員にモデルの依頼をして・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 19分

私は自宅でIT関連の仕事をしています。
仕事が忙しくなり、とうとうパートさんを募集することにしました。
募集をはじめると思いの他、多くの女性からの応募がありました。
面接の際には、やはり「どうせ一緒に仕事をするなら、自分好みの女性に頼もう」と思い、
そういう観点から選考を進め、まず3人の女性に候補を絞り、それぞれ面接をしました。

3人の中でも、一番脚の線が綺麗だった「恭子さん」、
と言う30歳の主婦に仕事を手伝ってもらうことにしました。
最初はそれ程とは思わなかったのですが、仕事中に顔とか脚、
全体の体つきとかを見ていると、当初の予想以上に「良い女」であると感じてきました。
特にサイト製作の仕事の際に「女性のポートレート画像」が必要になりました。
しかしその時に丁度よい写真がなく、「プロのモデルさんを頼まないといけないな」
と思っていたところ、彼女が「私でできることなら協力しますけど・・」といってくれたのです。
別にH系の撮影ではありませんが、それらしい服を用意して無事に撮影することができました。
雇った従業員にモデルの依頼をして・・【エロ体験】の続きを読む »»

中学の担任の先生との体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

私は中学2年生の女の子です。自分で言うのもなんですが体はもう大人の女になっています。
よく、学校の男子からもスタイル良いから興奮するって言われて、その時にはなによお。ってごまかしています。
でも、本当は襲ってほしい。体を見せたいし、触ってもらいたいんです。いつも痴漢に襲われることを夢見てオナニーしてます。

この前、私が悪いことをして自宅謹慎になっていたとき担任の先生が家に様子を見に来ました。
本当はどっさりある、罰の宿題をやらなくてはいけなかったのに手を付けていませんでした。
はっきり言って、その先生はちょっと気持ち悪い系のおっさんってかんじです。
でも、痴漢願望がある私にとってはすっごく興奮するタイプなんです。
だから先生が来るって分かってて、その時間にミニスカートと、ノーブラで乳首の形が分かるようなシャツをきていました。
そして少し、ボタンをあけて、かがむと胸が見えるようにしておきました。
中学の担任の先生との体験【エッチ体験談】の続きを読む »»

娘の家庭教師の先生とのエッチ体験【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 9分

夫41歳、私38歳、娘高1の三人家族です。

夫は昨年から工場の生産ラインを東南アジアに移すため現地に赴任中です。

娘から高校入学を機会に数学と英語を家庭教師から教わりたいとの相談を受け、幸い近所に国大があるのでお願いしました。

娘の友達も同じように国大の学生さんから指導を受けているのでお母さん方から情報を得ていたこともあって

スムーズに話が進み週2回、6時から7時30分までのお約束で纏りました。

紹介された学生さんは工学部で学んでいるガッチリした体格のスポーツマンのような方でした。

最初の日は、私も娘も学生さんも緊張してぎこちない雰囲気でしたが、勉強が始まると次第に解れて集中した指導になりました。
娘の家庭教師の先生とのエッチ体験【セックス体験談告白】の続きを読む »»

可愛い口からは愛液が溢れ出している【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 7分

今、ちまたで話題の有名人のAとは、彼女が学習院大学の1年生の時に知り合った。それも2回目のデートでA様の処女を頂けるとは。

 最初は大学のサークル仲間同士の合コンだった。
 僕とAは意気投合し翌週の日曜日に渋谷でデート。その時は手を繋ぎながらの散歩程度だったが、2回目のデートの時に奥手で大人しいAを強引に渋谷の円山町のラブホテルへ連れ込んだ。
 俺は当時、早稲田の4年生で女経験も豊富だった。

 彼女はお金持ちのお嬢様らしく気品と素朴さと真面目さが有った。
 彼女は顔を赤く染めながらも抵抗せずにホテルの部屋までついて来た。
 私、こういうところ来るの初めてですから。それにまだ男の人を知りません。だから・・・・・・・・

俺は処女を頂けるので有頂天になり早速、彼女の手をとりシャワー室へ入りA様の服を先に脱がせてから自分も裸になってシャワーを浴びた。
 当時はまさか有名になるとは思ってもいなかったので、2回目のデートからはAと呼び捨てにしていた。
可愛い口からは愛液が溢れ出している【エロ体験告白】の続きを読む »»

ヤリマンの女の感度はやっぱ違うなwww【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

これはセフレと実際に合った過去の体験談です。
このセフレは名前をとりあえず「優子」にしておきます。
優子とは、以前の彼女でしたが、一度別れて、数年後に再開し、お互いに彼女彼氏がいたのでセフレの関係になったのがきっかけでした。
優子は当時27才、どちらかと言うと「ヤリマン」の部類に入ります。
合コンが大好きで、かなりの男友達がいて、大学時代も常にセフレをキープして、一日に違う男とヤルような事もしばしば有るような女です。
体つきは、割と長身で胸はCカップ位で乳首はデカ目、顔は「あびる○う」に似ていると思います。
目がパッチリしている酒好きの言葉攻めに弱いドM女でした。
優子はお姉さんと一緒に暮らしているので、優子の部屋には数回しか行った事が無く、いつもは自分の部屋でやりたい時に呼び出して、朝までヤリまくると言う感じで会っていました。
でも、ある日お姉さんが彼氏と旅行で何日か家に一人になると言う話を聞いて、「たまには違う所でやろうぜ」って事で、彼女の家に行きました。
ヤリマンの女の感度はやっぱ違うなwww【セックス体験談】の続きを読む »»

混浴温泉でおきたハプニング【エロ体験】

読了までの目安時間:約 10分

一人で行ったツーリング先の温泉での出来事なんだけど...

平日の昼間、混浴と知ってて温泉に入ったら俺一人だった。

貸し切りだなー、と喜んでたら30代前半位の夫婦がバスタオルを巻いて入ってきた。

ドキっとして、あんまり見ちゃダメだなと思って俺は離れて露天風呂の方に行ったんだけど数分後その夫婦も露天風呂にきた。

俺はまた内風呂の方に移動しようとしたら旦那と思われる男に話しかけられた。

『お一人ですか?』って。

『はい、そうです。すいません移動しますね』

って言って照れ笑いしながら離れようと思ったら女の方がいきなりバスタオルを取って全裸。
混浴温泉でおきたハプニング【エロ体験】の続きを読む »»

1 2 3 6
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR