エロ体験告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

綺麗な妻も不動産屋の毒刃にかかりメスになりました・・【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

私は32歳、妻は28歳、二年前に職場恋愛で結婚しました。
妻は、受付で社員の高嶺の花的存在で
なぜか私が口説き落としました。
自分で言うのもおかしいのですが、
妻は身長165細身だけど86のDカップで
女優の瀬戸朝香にマジでそっくりです。
結婚後も真面目でいい妻なのですが
1つ欠点が・・・夜が淡白なのです。
SEXもあまり積極的ではありません。
そこで私は皆さんのように妻が他人に抱かれたら
どうなるのか非常に興味を持ちました。
妻は、私の高校時代の女友達の宝石店で働いております。
その女友達A子は、独身ながら宝石店の社長でありかなりの好き物です。
以前から男と乱交まがいな事をしていると
聞かされていたので相談しました。
内容は、
「妻が他人に抱かれているところが見たい」
・・・と。
綺麗な妻も不動産屋の毒刃にかかりメスになりました・・【エロ体験告白】の続きを読む »»

外人のセックスフレンド【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

たまに会って、ひたすらセックスだけ楽しむ白人男性の友人がいます。 先週も会って3時間ほど激しくセックスしてきたので報告しますね。

 いつもどおり奥さんが仕事に行った後、彼の家を訪れたら待ちきれなかったみたいで、いきなり夫婦の寝室に連れて行かれて、服を全部脱がされました。私がクンニが大好きなのを彼は知ってるので、すぐにベッドに四つん這いにされてすごい嫌らしい恰好でクンニ開始。彼は今まで知ってる中でも一番クンニがうまいんです。もう隅々まですごい丁寧に時間をかけてゆっくり舐めたり吸ったり・・・。

 昼間の明るい部屋の中で名前と住所しか知らないような男の人に 一番嫌らしいところを舐められながら声をあげてる私の姿がベッドの 横の鏡にうつってて余計に感じちゃうんです。
外人のセックスフレンド【セックス体験談】の続きを読む »»

女子大生の頃に男友達と3人と連続セックスで中出しされた体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

大学に入って仲良くなった男の家に遊びに行くことになりました。私は少しその人に気があったので、わくわくしながら、終電に乗って着いたら1時くらいで、彼の家に色んな酒があるので作って飲もうということになった。

初めはDVD見ながら彼の作ってくれたカクテル飲んで喋ったりしてました。彼を1君としますね。そしたら1君に電話が掛かってきて、近所に住んでる友達が暇だから遊びに行くと言ってきました。

私は1君と二人っきりがよかったけどまぁいっか・・。てことで私も面識のある2君3君が来ました。みんなでぎゃーぎゃー騒ぎながら飲んでたんです。酔いも回って大丈夫なのかな~とか思いつつ私もべろんべろんです。

すると私のお気に入りの1君が私に抱きついてきたんです。そしてキスしてきました。嬉しい半面みんな見てるよーやめてーと抵抗したんだけど、酔いもあって私の思考回路も拒否より妥協?でまぁいいやって感じになった。
女子大生の頃に男友達と3人と連続セックスで中出しされた体験談【エロ体験】の続きを読む »»

新人歓迎会の後で三十路の先輩女性2人と…【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 17分

まずは登場人物紹介。『俺』→高卒で新入社員。
『古瀬サン』→確か当時34歳でアネゴ肌のキャリアウーマン。仕事は出来るが、外見は下の上ぐらい。
細身だけどお世辞でも綺麗とは言えない。独身で彼氏なしみたい。

『高島サン』→たしか古瀬サンの1つ下で33歳。でも古瀬サンとは10年以上の付き合いで仲良し。スタイル普通。顔は古瀬サンと同様で決して美人とは言えない。当然独身。

入社して3週間ぐらい経ち歓迎会をしてもらった。俺が配属になった部署に男の新入社員が配属になるのは6年振りみたいでした。しかも男の社員の人は全員30歳以上。

一次会は居酒屋で15人ぐらい参加してくれて、二次会はカラオケ。さすがに年配の方は参加せず、俺を含めて6人だけでした。カラオケが終わる時にはもうすぐ終電の時間になっていた。
新人歓迎会の後で三十路の先輩女性2人と…【エッチ体験談】の続きを読む »»

知り合いの微乳おっぱい女をラブホにお持ち帰りSEX 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

俺は恐ろしいほど不細工で独身32歳で同性には変な意味ではなくモテる感じ。友達は、俺の将来を心配して、色々と世話を焼いてくれたのですが、全くもって成果なし。

いい人なんだけどねぇ~おもしろい人なんだけどねぇ~でも絶対イヤ!だそうです、女性はもう友達にも悪いし、人生あきらめが肝心ですなと思っていました。

そんな時に、とあるサークル活動が趣味で、それが高じてとある行政機関にあるメンバーに認定されて、地元の役所からの活動団体の再生を依頼されました。

メンバーをみるともうね、若い若い。しかも、女性の方が遙かに多い・・・普通ならうれしいのかもしれませんね。でも、経験上、ブサメンの俺にとっては拷問以外の何物でもないと思った。
知り合いの微乳おっぱい女をラブホにお持ち帰りSEX 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

俺が乱交パーティーに参加した話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。
性病にかかっていない という医師の診断書に、
ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、
やっと参加をゆるされたのだった。
その乱交クラブの会場は超高 級マンションの一室で、
普段なら話す機会もないような人たちが集まっていて、
控え室でお酒を飲んだり、歓談したりして休憩し、
プレイルームというフローリングの部屋で乱交する。

年齢層は熟女という感じの色っぽいむちむちした女性から、
知的な感じのスレンダーなOL風の女性、
高校生かと思うような幼い感じの少女まで、
各種取り揃え といった感じだ。
俺が乱交パーティーに参加した話【エロ体験告白】の続きを読む »»

好きだった塾の先生に四つん這いでクンニされ正常位で初体験 【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

私は高校時代に通ってた塾の先生が好きでした。

女子大付属だったので受験がなかったので、予備校じゃなくて1対4人くらいの個人指導してくれる塾だったんです。

英語を教わってた3つ上の大学生の先生は、凄くカッコイイとかじゃなかったけれど、誠実で話してるうちに惹かれていった感じ。でも告白する勇気もないまま、私が通う最後の日が来たんですよね。

そしたら先生からゴハンでもって誘ってくれて。そしたら・・・。実は向こうも私のことが好きだったけど、生徒でいる間は何も言えず我慢していたことを告白されました。

私うれしくて泣いちゃって・・私服でいたことを感謝しながらホテルに行きました。ちなみに当時私はキスまでしか経験がなかったので、憧れの人と初体験をむかえるということになったんです。
好きだった塾の先生に四つん這いでクンニされ正常位で初体験 【セックス体験談】の続きを読む »»

修学旅行で同級生の女子4人に肉棒を弄られSEX【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

昔の話です、中学の修学旅行初日の夜いじめられっ子だった私は、いつもいじめられていたSに呼び出されました。

いやいや部屋に行くと子分共が待ち受けていて、はがいじめにされてパンツを下ろされました。そこまではいつものイジメだったのですが、その時は部屋にSの彼女だった由美がいたのです。

当時『もっこり』というあだ名を持っていた私のナニは大きく、中学生だった自分には嫌な物でしたが、それを女子に見られるという最大の屈辱を味あわされたのです。

その時は先生がやってきてそれ以上の事は起こりませんでしたが、その日の深夜寝ているところを由美に起こされました。何の用かと聞くと「Tのチンチンって大きいよね、もう一回見せて」というのです。

私がさっきの屈辱を思い出し拒否すると「じゃあ、あたしも見せるからさ、だったらいいでしょ」と言うじゃないですか。もしかすると何かの罠かもと思いましたがクラスメートの裸を見たい誘惑には勝てずOKしました。
修学旅行で同級生の女子4人に肉棒を弄られSEX【エロ体験】の続きを読む »»

高校のとき幼馴染と初体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

俺とトモコはいわゆる幼なじみという奴で、俺が小3の時に引っ越した先の隣の家に住んでいました。
トモコの見た目は、広末をロングヘアーにした感じです。

トモコの家は父子家庭で父親は郵便局員で時々帰りが遅いこともあり、その時はうちの親が家に呼んで一緒にご飯を食べたりすることもあり、逆に俺がトモコの家に行ってご飯をよばれたりすることもありました。

そういう幼なじみな間柄も高校生になるまでで、トモコはちょっとした有名進学校へ、俺は商業高校へ進学したので、お互いに日曜日とかで顔を合わすくらいになって、日曜日とか祝日くらいにしか顔を会わせないんだけど、その日は部活とバイトも終わって自転車で家に帰っていると途中で徒歩の女の子が居てちらっと顔を見たらトモコでした。
高校のとき幼馴染と初体験【エッチ体験談】の続きを読む »»

幼馴染と少女漫画の真似をしてたらエスカレートして・・ 【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 5分

2つ上の幼馴染みがいた。年上なので俺は姉ちゃんと読んでいた。
姉ちゃんは性的好奇心が強くて、親に内緒でHな内容の少女漫画を持っていて
漫画を真似して俺と裸で抱き合ったりした。
最初はただ抱き合うだけだったけど、姉ちゃんの体が発育し始めると
おっぱいを触ったり舐めたりするようになった。

姉ちゃんはいつの頃からかオナニーを覚え、自分でするだけでなく
俺にもやり方を教えてマンコを触らせるようになり、
俺が中学に上がる前にはお互いの性器を舐め合うようになっていた。
ませてくると、セックスというのがただ裸で抱き合うだけじゃないと分かってきた。
ある日、姉ちゃんがセックスしてみようと言い出した。
幼馴染と少女漫画の真似をしてたらエスカレートして・・ 【セックス体験談告白】の続きを読む »»

1 2 3 6
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR