エッチ体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

お酒を飲むと欲情してしまう私のSEX体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

会社の飲み会帰りに家から10分位の場所に住む同僚が…

酔った私を送ってくれました。

お酒を飲むと…欲情してしまう私…。その日は生理前で特に…そうでした。

送ってくれた同僚は、彼女居ない歴何年?って言う程の…サエナイ人だったのに欲情してしまっていた私は、

その同僚を家の中に招き入れてしまいました!

そして私から抱きつき困惑する同僚に、キスを迫り…自分から舌を絡めていました。

同僚は恐る恐るといった感じで私の胸や体を触り…

私は、触れられている事でビチョビチョに濡れてしまっていたのです。
お酒を飲むと欲情してしまう私のSEX体験【エッチ体験談】の続きを読む »»

セミナーで知り合った旦那以外に経験がない人妻【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 11分

私は女の子をイカせることに最大の喜びを感じます。

1回よりも5回、5回よりも10回というように、1回でも多く女の子をイカせられればそれだけ満足度は高まります。

女の子をイカせるのに夢中になって、自分がイクのを忘れてしまうこともしょっちゅうですが、なぜか俺はそれで満足できるんです。信じられないかもしれないけど。

前置きが長過ぎましたね。

今日は、公共施設のセミナーで知り合った人妻ユカと先日、結ばれたことを報告したいと思います。

ユカとは前から顔は合わせていて、とてもきれいな女性だなと密かに心を寄せていました。

でもなかなか声が掛けられなかったんです。
セミナーで知り合った旦那以外に経験がない人妻【セックス体験談告白】の続きを読む »»

外国人セフレとのクリスマス 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 11分

Aとセフレになってから、初めてのクリスマス。
当時私は彼がいなかったので、特に予定もなく、Aからクリスマスに会わないかと誘われたのでOKしました。

恋人のためのクリスマスという概念は外国にはないのですが、長年日本に住んでいるからかその感覚がなんとなくわかっているようでした。

いつも仕事中のAにしか会っていなかったので、私服を見たのは初めてでした。

まずはお昼を買っていこうとお店に立ち寄り、簡単に食べられるものを購入。
ついでにアイスクリームやチョコスプレッドも購入しました。

ホテルまでの道中、いつも通り、おっぱいの谷間に腕を挟みながら歩き、クリスマスという特別な日という事もあって、彼の耳元に「もうすごく濡れてるの」と囁いたら、

「すぐに全部なめてあげるから」と返されました。
外国人セフレとのクリスマス 【エロ体験告白】の続きを読む »»

取引先の顔がきれいな巨乳人妻と…【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

先日取引先の方から飲み会に誘われた。

飲み会は取引先の男性3人と女性4人と俺の計8人。

居酒屋→カラオケとお決まりで終わった。

帰ろうしてると人妻30歳事務員裕美さんがもう一軒飲みに行こうと誘われた。

裕美さんはスタイル抜群でしかも巨乳、顔も綺麗。

一度はチャンスがあればと思っていたが、取引先&人妻ということもありチャンスを伺っていた。
その矢先裕美さんの方からお誘い。

2人で飲みに行くと、裕美さんは旦那の愚痴や仕事の愚痴をこぼしていた。
取引先の顔がきれいな巨乳人妻と…【セックス体験談】の続きを読む »»

酔った兄とエッチした近親相姦体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 12分

あれは、去年末のある週末での出来事でした。

就職してアパートで独り暮らしをしている私は23才にもなって、

未だ将来を共にしても良いと思う様な相手も居なく、

だからと言って今まで誰とも付き合った事が無い訳でも無く、

その時はたまたま独りで、週末特に予定が無かった。

そろそろ寝ようかなと思ってたら突然玄関のチャイムがけたたましく鳴った後、

続いてドアをドンドンと叩く音が部屋中に響き渡たりました。

私は何事かと思い恐怖さえ感じていた時でした。

「おーい!マキ?!今帰ったぞぉ?!」と、聞き慣れた声が聞こえて来ました。
酔った兄とエッチした近親相姦体験【エロ体験】の続きを読む »»

千鳥足の泥酔女をひろったSEX体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 12分

こないだの夜、家のごく近所をチャリで通っていたら千鳥足の子を発見。

キターーーーーーーー!

と思って「大丈夫ですか?」と声をかけた。ふだんは難破もできないやつなので

心臓バクバク、息子さんはカチンカチン。

腕とか腰とか触ってもニコニコして「大丈夫だいじょうぶ」と言って嫌がるそぶりもない。

「家はどこなの?」と訊いてみるとこちらにもたれかかりながら

「すぐそこなんらけど…、こころでおにいさんだれ?」ろれつ回ってないよ…。

一応聞かれたけれど全く警戒する感じではないので適当に流していると細い路地を入ってく。
千鳥足の泥酔女をひろったSEX体験【エッチ体験談】の続きを読む »»

酔って会社の先輩にお持ち帰りされちゃったOLのエッチ体験【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 33分

一月前くらいに、彼以外の人にされてしまいました。

彼と私は職場の同僚で、された人は彼と私の先輩です。

一緒に仕事もしてます。 私が酔いつぶれたときに、お持ち帰りされたというか、、、

そんな感じです。

彼にはまだ言ってませんけど、別のところからバレるくらいなら、

言ったほうが、、、って思って悩んでます。

言ったら、どういう風になるのか教えてください。

殴られたりしますか?

恋愛関係板の方がいいかもしれないんですが、

ここの方が本音を聞けるかなって思ってカキコしてみました。
酔って会社の先輩にお持ち帰りされちゃったOLのエッチ体験【セックス体験談告白】の続きを読む »»

つい飲み過ぎて男友達二人とエッチしちゃった体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

一度だけ泥酔して失敗してしまったときのことを書きます。

その時は3年間つきあっていた彼氏と別れたばかりでした。

別れた原因は彼氏が浮気していて、しかも相手は私の友達でした。

そんなことがあって落ち込んでいたときに同期入社の飲み会があって、

いつもはそんなことないのについ飲みすぎてしまいました。

何軒かはしごして、気がついたら普通のマンションの部屋で同期の男友達

2人と飲んでいました。

その男友達の部屋でした。
つい飲み過ぎて男友達二人とエッチしちゃった体験談【エロ体験告白】の続きを読む »»

旦那の弟と不倫エッチで絶頂したエロ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 32分

28歳、結婚3年目の主婦です。

去年の秋に夫が突然の転勤で仙台に転勤になりました。

子供もまだなので一緒に行こうとも思ったのですが新居を建てたばかりなのと、

転勤といっても1年間の研修みたいなものだからということで夫は単身赴任することになりました。

私たちは自分で言うのも何ですが仲が良く、旅立つときにはお互いつらくて泣いてしまったくらいです。

やさしい夫は、なるべくたくさん帰るからということで、最初のうちは頻繁に帰っていたのですが、

やっぱり無理があったようでひと月半ほどで過労でダウンしてしまいました。

そんなことがあってから私も責任を感じて「私の方は大丈夫だから、気を遣わなくていいよ。」
と帰ることを断るようになりました。
旦那の弟と不倫エッチで絶頂したエロ体験【セックス体験談】の続きを読む »»

ピンサロで中出し出来た上にお持ち帰り出来たw【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

今はもう潰れてしまっているピンサロでの出来事です。

その日私は金額的に余裕が出来たのと、溜まっていたので行きつけのピンサロに行く事にしました。

その店は指名制度が無いのでフリーしかないのですが、女の子は比較的に若い子が多く、高くても三十台前半くらいなのもでした。

顔見知りの店長にお金を払い店の中へ。

中には自分以外に二人の客が既に嬢からサービスを受けている真っ最中でした。

数分待つと嬢が登場。
ピンサロで中出し出来た上にお持ち帰り出来たw【エロ体験】の続きを読む »»

1 2 3 5
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR