エロ体験告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

娘の家庭教師の先生とのSEX体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 9分

夫は昨年から工場の生産ラインを東南アジアに移すため現地に赴任中です。

娘から高校入学を機会に数学と英語を家庭教師から教わりたいとの相談を受け、幸い近所に国大があるのでお願いしました。

娘の友達も同じように国大の学生さんから指導を受けているのでお母さん方から情報を得ていたこともあって、スムーズに話が進み週2回、6時から7時30分までのお約束で纏りました。

紹介された学生さんは工学部で学んでいるガッチリした体格のスポーツマンのような方でした。

最初の日は、私も娘も学生さんも緊張してぎこちない雰囲気でしたが、勉強が始まると次第に解れて集中した指導になりました。
娘の家庭教師の先生とのSEX体験【エロ体験告白】の続きを読む »»

義理の娘との信じられないような体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

私は今42歳で再婚して1年立ちました。妻も再婚で39歳です。

私は前妻とは、妻の浮気が原因で別れました。

新妻は御主人を交通事故で亡くされて、ショックから立ち直れないのを、色々とお話を聞いてあげて、いつの間にか恋人同士になっていました。

でもここまでには約2年かかっています。

私には17歳の高校生の男の子がいて、彼女には14歳の中学生の女の子がいます。

以前住んでいた中野から引っ越して、今は吉祥寺の賃貸マンションに住んでいます。

家賃は18万円なので、3LDKに夫婦、男の子、女の子と別々の部屋割りです。ですので共稼ぎで二人で何とか50万円を稼いでいます。
義理の娘との信じられないような体験【セックス体験談】の続きを読む »»

初潮を迎えてない妹に毎日中出ししていました・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 12分

俺23歳、妹20歳気付いた時には肉体関係があった。
子供の頃から性的な関係はあったので正確に何時からとは言えない…

ただ妹と初めて交わったのは妹が12歳…小6だったのは覚えてる。

共働きの家は両親の帰りが遅く大体俺達が寝る頃に帰って来ていたので、

風呂は当然一緒に入っていたので、

女の身体に興味が湧いて来た頃に妹の身体を念入りに調べてお互いの身体の仕組みや性行為的な事を教えて実行させていた。
そして妹が12歳の終わり頃、とうとう合体に成功した!
初潮を迎えてない妹に毎日中出ししていました・・【エロ体験】の続きを読む »»

主人の上司に開発された25歳新妻【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 10分

初めて主人以外の男性と肌を合わせてしまいました。
私は2年前に勤めていた会社の取引先の営業マンに一目ぼれし、猛アタックの末、去年の秋に結婚した新婚ホヤホヤの25歳の新妻です。

プロポーションには自信がありましたが、プライドが高いせいか男性経験もほとんどなく、初体験も20歳の時で、相手は大学の先輩でした。

私から好きになり結ばれましたが、初体験は苦痛だけでこんなものかとがっかりした記憶があります。
夫が2人目でしたが、お互い深く愛し合い、またセックスがとても上手で、夫によって女としての悦びを教わりました。
結婚前は時間を見つけては愛し合い、心身共にこの上ない幸せを感じて結婚しましたので、愛のないセックスは絶対ありえないとあの日までは強く信じていました。
主人の上司に開発された25歳新妻【エッチ体験談】の続きを読む »»

Dカップ園児のママと朝までエッチ体験談【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 17分

当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった俺は、生命保険の出入りの兄ちゃんに、合コンセッティングをお願いしまくっていた。
この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、それでもN君に再びお願いしてしまうあたりに、俺のルックスの限界が分かるってもんだ。

数日後、N君から吉報が。
どうやら、数少ないコネから合コン相手をなんとか確保したようだ。
聞くと、相手は主婦とのこと。オッケー、オッケー。全然オッケーよ。
でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半らしいが、連れはもうちょい、若い女性が来るかも、と。
Dカップ園児のママと朝までエッチ体験談【セックス体験談告白】の続きを読む »»

美人大学助教授と一生忘れられない刺激的なエッチ体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 7分

大学のゼミのとき、美沙子さんというかなり美人の助手さんがいました。

すごくテキパキとした方で指導からなにから教授に任されているようなところもあり男子学生の憧れ的な存在でした。

実際には研究については妥協を許さない厳しい面のある人で、そのために深夜に及ぶこともあり、憧れであり煙たくもありというような存在だったかもしれません。
お酒もけっこういける口で、研究帰りに、お馴染みになっているスナックというかカフェというかに学生と寄って飲んでいくことも少なくありませんでした。

僕は研究で遅くなることが多かったことから、大学の近くに部屋を借りたのですが部屋からその溜り場のような店が近かったこともあり、美沙子さんを囲む学生の常連の一人でした。
美人大学助教授と一生忘れられない刺激的なエッチ体験談【エロ体験告白】の続きを読む »»

バイト仲間とプール付きラブホで王様ゲームしたエッチな体験談 【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 18分

昔、俺が20歳ぐらいの時に王様ゲームしました。
相手はバイト先の人で、奈緒さん23歳、美里さん23歳、藍子19歳、秀人20歳の俺を含めて5人でした。
俺は17歳の時に奈緒さんと付き合ってはないけど、体の関係が5回ぐらいありました。
しかも美里さんとも2回ぐらいHした事があります。
秀人も奈緒さんと美里さんにお世話になった事があります。

その日俺達5人は朝から海に行く予定でしたが台風が近づいてるみたいで雨は降ってないけど曇り空でした。
でもとりあえず海に行ってみる事になり奈緒さんの車で行ってみました。
海に着く頃には風も強くなり雨も少し降ってきて、さすがに波は高く、砂浜にはほとんど人がいませんでした。
バイト仲間とプール付きラブホで王様ゲームしたエッチな体験談 【セックス体験談】の続きを読む »»

卒業記念に王様ゲームしたエッチな体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 15分

5年ぐらい前の高校時代、女4・男2で、王様ゲームと野球拳を混ぜたのやった。
参加者
H信 – 結構男前、
オレ – 可も無く不可もなく
M紀 – スタイルも顔もいまいち
Y美 – 胸が大きく身長低め顔結構美人(H信のオキニで、ふわっとした性格) 
S子 – 胸小さいが美乳美脚顔可愛い(活発で結構エッチ)
R子 – 長身脚が細長い美人(オレのオキニで、おとなしいが、この日わかったが、結構エロに興味有り?)
女子全員ブレザーの制服のミニ
ルール
王様を引いた人は、着ているものを1枚脱ぐ代わりに命令が1つできる
全裸が1人でもでたら、その時点で終了。
卒業記念に王様ゲームしたエッチな体験談【エロ体験】の続きを読む »»

欲求不満な26歳の奥さんのアソコは締まりが半端ないww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。

仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。

「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って。

声が出せないとかはやっぱ夫婦でも恥ずかしいみたいで言えなくて、もんもんとしてたらしい。そりゃ誘うだろ。っていうか誘われてるレベルだろw
欲求不満な26歳の奥さんのアソコは締まりが半端ないww【エッチ体験談】の続きを読む »»

アナウンサー似の自慢の妻は寝取られてました【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 32分

僕は35歳です、妻は里香34歳で子供は10歳です。
妻はけっこう美人でフジテレビアナウンサーの秋元さん似た感じです。
妻とは課が違いますが同じ会社で知り合いました。
僕も顔は普通で60点顔って感じで、普通のサラリーマンですし男性器も13cm位の普通の並夫君です。
でも仕事は真面目で課では一番早く係長に成れました。
結婚して12年目ですが妻とは今まで何事も無く普通に生活して来ました。
其れが…妻の3面鏡の中に秘密のテープが有りました其れを見た私は怒りと興奮する気持ちが同時に込み上げてしまいました…
アナウンサー似の自慢の妻は寝取られてました【セックス体験談告白】の続きを読む »»

1 2 3 5
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR