エッチ体験談

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

派遣先の爆乳社員とのSEX体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 11分

僕は28歳の派遣社員です。半年ほど前から勤務している派遣先の会社には、凄い爆乳の女性がいます。
彼女は僕のいる部署の社員さんで、歳は38歳、顔は演歌の天童よしみ似、体型は結構太めなのでお尻も大きくお腹も少し出ていますが、胸はそれを遥かに上回る圧倒的なボリュームです。
彼女の胸は、その日に着ている服や付けているブラの形状によって、2つのミサイルのようにボーンと前に突き出て見える日もあれば、2つのスイカを服の下に入れているように見える日もあります。

彼女の爆乳にすっかり魅了されてしまった僕は、なんとかして彼女と親しくなりたいと思いましたが、彼女はなぜかいつも不機嫌そうな仏頂面をしていて、近づきがたい雰囲気でした。
派遣先の爆乳社員とのSEX体験【エッチ体験談】の続きを読む »»

初めてです。主人以外と・・【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 14分

私35歳の普通の主婦です。主婦業11年で子供も2人います。主人は8歳年上ですが、優しく普通の夫婦だと思います。夜も主人ペースですが、頻繁な方だと思います。
そんな主婦ですが、この9月に浮気してしまいました。最初は無理矢理な感じでしたが。

 相手の方は、家がとても近くで、下の娘が同じの幼稚園の子のパパ(ユウちゃん)です。ユウちゃんは、もう年少組のときからの知り合いで、もう2年、一緒に送り迎えをしてる仲なので、ほんとに気軽に話せる仲なのです。家族ぐるみの付き合いです。だから、ユウちゃんにされるとは、思いもよらなかった。
初めてです。主人以外と・・【セックス体験談告白】の続きを読む »»

PTA仲間の彼の巨根に喘ぐ・・ 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 7分

私は32歳の専業主婦です。
夫は銀行員で接待とか付き合いが多く、休みの日もゴルフで、
すれ違いの生活が続いています。
夫婦生活も月に1回程度ではっきり言って欲求不満でした。

生活には不満も無く、ある程度欲しいものは買え、
お金に対して細かい事は言わず自由に暮させています。
けれども私も女なのです。

実は1年前から浮気しています。
当時は長男が小学校3年生で、学校の役員を押しつけられたのです。
仕事もしないで暇でしょ?・・・などと言われ断りきれませんでした。
PTA仲間の彼の巨根に喘ぐ・・ 【エロ体験告白】の続きを読む »»

温泉で知り合った女の子とのエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

はじめまして。
以前、かなり嬉しい体験をしたのですが、誰にでも話せる内容ではなく、しかし誰かに聞いてもらいたい!
そんな状況でこの掲示板にたどり着きました。不適切であれば削除してください。

2年ほど前に職場の同僚3人で某温泉宿に行きました。もちろん全員男です。
有名な温泉どころからは少し離れた、自然の中にある静かな宿でした。
早々に宿に着いた私達はさっそく露天風呂を堪能し、おいしい食事をいただいた後、部屋で酒を飲んでいました。
温泉で知り合った女の子とのエッチ体験【セックス体験談】の続きを読む »»

人妻とホテルHした話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 16分

人妻とホテルHした話を。
過程は省くがある日面識の無い人妻とメル友になった。

当時俺23歳(社会人)
人妻26歳(今井ひろの似、以下ひろの)

ひろのは旦那アリ子アリで特にエロいメールをやりとりする事もなく、子供の誕生日ケーキの写メを送ってくれたり、ひろのが毎日ジョギングしてるとか他愛のないやりとりだった。

ある日お互いの写メを交換する事になったが、この時俺は勝負仕様の奇跡写メをひろのに送った。
人妻とホテルHした話【エロ体験】の続きを読む »»

初体験は風俗嬢【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 19分

高校2年になった6月に、先輩の紹介でバイトを始めた。
いわゆる消費者金融ってのでして、数年後に闇金だった事に気が付いたような会社。
とは言っても俺は会社の中でお茶を出したり掃除したり、コピーしたりの雑用係。
一切業務については知らなかったし話されもしなかった。

忘れもしない9月の第一週目。
部長と呼ばれてた会社の人が、ある女性を連れてきた。
商談する時に使う小部屋に俺はお茶を持って行った。
凄く暗い感じの人で、なんとなく人生に疲れてるっていうかやり切れない雰囲気の人だった。
初体験は風俗嬢【エッチ体験談】の続きを読む »»

清楚な妻を他人に・・【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 42分

妻は某国立大学声楽家科出身の現在専業主婦です。身長160㎝小柄な美人です。体型は、胸はちょっと小さ目ですが形のいいバストそして、くびれたウエスト、形の良いヒップ、まだ出産していない体は20代前半です。でも年齢は現在32才の清楚な妻です。
妻は落ち着きのあり、また品のあるお嬢様タイプです。

妻の現代の趣味はエステとかスポーツジムで体を整えることに特に熱中しています。
手入れがいいのか肌は白く、みずみずしく、肌は20代前半の張りがあります。
いまでも、渋谷などでは、よく男性に声をかけられたり、モデルの誘いなどあるそうです。
専業主婦なので、昼間は、生け花教室、マナー教室、ヨガ教室などに通っています。
やはり、外に出る回数が多いので化粧とか、肌の手入れなど非常に敏感です。
清楚な妻を他人に・・【セックス体験談告白】の続きを読む »»

約10年ぶりに会った職場の元先輩とのエッチ体験 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 14分

約10年ぶりに知り合いの女性から電話があった。

前の職場の先輩で、当時2コ上の24歳。とても綺麗な人だったが、その時の同じ職場の上司とできちゃった結婚をして、退職してしまった。

私もその後、転職をしたこともあり、ほぼ音信不通だった。共通の友人を通じて、彼女が離婚した事は知っていた。
 
電話で10年分の思い出話をしているうちに、今度飲みに行こうという流れに。
私は遠くに住んでいたが、丁度法事で地元に帰る為、その時にと約束。

そして、当日、彼女は待ち合わせ場所にやってきた。さすがに10年たつと、お互い年をとっていた。
しかし、プロポーションは変わらず、相変わらず綺麗だった。
約10年ぶりに会った職場の元先輩とのエッチ体験 【エロ体験告白】の続きを読む »»

バイト先の人妻とのエッチ体験 【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 18分

和美とのはじまり

大学時代、スーパーでバイトしてました。
ぼくはその頃、同世代の女の子に対しては何かと意識してしまい、うまく話ができませんでしたが、年配の女性とは気軽に話をよくしていたので、レジのおばさん連中からは人気があるようでした。

おばさん連中の中でも和美とは特に仲良しで、家も同じ方向だったので、バイト帰りはほとんどいつも一緒でした。和美は当時42(自分の母親より2つ下)で、夫と娘が一人の主婦でした。

特にきれいというわけではありませんが、ポッチャリしたかわいらしい感じのおばさんです。
バイト先の人妻とのエッチ体験 【セックス体験談】の続きを読む »»

職場の人妻とのエッチ体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 18分

俺は29歳の会社員。
相手は同じ会社の38歳、パートの幸子。関係をもって2年たつ。
部材卸しの営業所をまかされている。まかされているといっても、21歳の男を合わせて3人だけの営業所。

営業所で幸子と2人だけになることは毎日ある。当然親しい会話になった。
幸子の旦那は物静かだが、パチンコや競輪に夢中になって、子供の進学などの会話にはあまり家庭ではいってこなかったので、不満をもっていた。

俺は子供の進学問題や親戚との問題など、幸子が話せば自分の考えた事を率直に話した。
職場の人妻とのエッチ体験【エロ体験】の続きを読む »»

1 2 3 6
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR