セックス体験談告白

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

弟の嫁は私の理想像【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

私は32歳になる淋しい独身です。
休日は、アダルトショップや、レンタルビデオに通う日々。
彼女なんて人生一度も出来た事も無く、デルヘルで童貞を卒業しました。
体系はぽっちゃり系で、容姿は中の下と言った感じで、初対面ではほとんど話せません。
こんな事で、女性に告白しても連敗が続くんです。

私には2つ離れた弟が居ます。弟も私に似ていてぽっちゃり系で容姿も中の下?と言う所です。
しかも、私より背が低く162cmしかありません。私同様、彼女何て出来る筈が無いと思っていました。
そ・それが、いきなり結婚!!!って話をされ、私は頭を殴られる感じでした。
弟の嫁は私の理想像【セックス体験談告白】の続きを読む »»

バイト先の28歳・加藤○希似の女と和式便所でヤった【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 14分

まあ、まえからスキンシップ激しいし
よいしょ半端なかったからいずれこうなるかとは思っていた
まあ、店終わり、店閉め2人きりだったのがまずったか
今回のテーマは和式便所です

簡単なスペック


20歳 学生 身長165cmぐらいでメガネ
彼女無し 付き合った人数4 経験人数6

相手
28歳 身長155ぐらい 顔は濃いめ
キャバ上がりのギャル系
好みではない 彼氏持ち
バイトはアパレル
バイト先の28歳・加藤○希似の女と和式便所でヤった【エロ体験告白】の続きを読む »»

後輩と女子社員と3P【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 19分

俺(F):27歳、入社五年目。
東京出身でいきなり地方支社に配属された。この土地に来てから彼女無し。

K:26歳、同じ課の一期後輩。転勤して来て一年。
東京出身で、俺とアパートも同じ、転勤で彼女をなくした。常時べったりツルみはしないが、社内では公言しにくい所へ一緒に遊びに行く仲間。社員寮ではないので近所に会社関係者はいない。

ユカ:22歳、Kと同期入社。地元出身の子。十人ほどの女子社員の中で一番のルックス。
営業二課のT主任が結婚休暇を取ると聞いた時、そのお相手は当然業務課のユカだとばかり思いました。上手く隠しているつもりだったのでしょうが、よほど鈍い者以外は二人の関係に気付いていました。
後輩と女子社員と3P【セックス体験談】の続きを読む »»

兄の代わりに義姉のマムコが干上がらないように、 いつも潤わせてあげてる【エロ体験】

読了までの目安時間:約 13分

兄は単身で転勤。
家には母親と俺より若い義姉と俺の三人住まい。
義姉と関係を持ち始めて2年。
兄の代わりに義姉のマムコが干上がらないように、
いつも潤わせてあげてる。

さっき母親が帰ってきたが、今日は朝から出かけてくれたおかげで、
義姉とゆっくり時間を過ごせた。
相変わらず、チムポを咥え込んだら絞めつけチムポを離さないマムコ。
先週の土日に兄貴が帰ってきて、義姉に中出ししてくれたおかげで、
今日は何度も義姉の中にザー汁放出。
膣口にチムポが当たるたび声をあげ感じる義姉、
髪振り乱して体震わせ果てる義姉。
兄の代わりに義姉のマムコが干上がらないように、 いつも潤わせてあげてる【エロ体験】の続きを読む »»

職場の若妻が俺の子を孕んだようなんだが・・ 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 14分

俺  42歳
若妻 26歳

俺は普通のおっさん

若妻は結構、上玉。
可愛いけど綺麗?YOUみたいな感じ。あんな老けてないけど。
若い男共はPerfumeのかしゆかに似てるって言ってるな。

一昨年の10月、割と有名な会社の男と結婚。

若妻との出会いは一昨年の12月くらいかな。
結婚とほぼ同時によその営業所から移ってきた。
その時は可愛いなぁ、とか思ってただけ。
まぁ、独り身なんで、オカズにはしたけどw
職場の若妻が俺の子を孕んだようなんだが・・ 【エッチ体験談】の続きを読む »»

中学から高校の時、妹とエッチしてた・・【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 12分

10年前ぐらいになるけど、中学から高校の時、妹とエッチしてた。
初めっから妹としたいってんじゃなくて、きっかけがあって、そこから妹を異性として意識してしまった。
別に妹が好きだったってわけじゃないんだけど、それ以上に女とエッチしてぇなあって欲望が強かったんだと思う。

今思い返すとほろ苦い思い出話なんだけど、今でも妹を女とか彼女とかは思えないし、なんていうか、言い方悪いけど仲のいいセフレ、って感覚だったかなあ。

ある日、妹のオナニーしてる声を聞いてしまったんだよね。
春休みだったか、目を覚ますと、「あ…あ…」って押し殺したような女の喘ぎ声が聞こえてきてさ。
中学から高校の時、妹とエッチしてた・・【セックス体験談告白】の続きを読む »»

会社の同僚でデカパイ女26歳に中出しエッチ体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 7分

ついに、会社の同僚の珠実(26歳)に中出ししました。
珠実は会社の部署こそ違え同じフロアで毎日顔を合わすし通勤電車もいっしょになるのでよく挨拶・話もしました。
僕も珠実も熱狂的な巨人ファンでいつも朝、「昨日の清原のホームラン凄かったね」なんて話をよくしました。
といってもお互い彼女・彼氏がいましたのでそれぐらいでした。

ところが5月くらい、僕の彼女は故郷へ帰り結婚してしまいSEXができず溜まりに溜まっていた連休の午後のこと。
僕は、吉祥寺をブラブラしていると珠実が一人でウィンドショッピングしていまし。
僕は「おかしいな。彼氏と一緒でもないし、連休中だから実家へも帰省していないのかな」と思い珠実に声をかけました。
会社の同僚でデカパイ女26歳に中出しエッチ体験【エロ体験告白】の続きを読む »»

単身で日本に来た黒人の上司と30代の女性社員と俺で【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 28分

小さなメーカーに勤めていたら、外資に買われていきなり黒人の上司がやってきた。だらだら外国で暮らしていた時に付いた英語力だけで入社した俺にとって、良いか悪いかよくわからない展開だ。
やってきた上司(黒人なのでボブにしとく)は、俺の貧弱な黒人へのイメージと違い、「ヘイメ~ン!!」とか「ファック!!」とか言わない(当たり前か)物静かな男だった。
 ボブは日本語は出来ないが、仕事は猛烈に出来る。お得意先に行けば正座して酒を注ぐし、落成式には半被を着て「バンジャーイ」とか言う。会社で一番英語が出来るらしい俺は、なんとなくボブの秘書みたいになってしまった。
デスクには家族の写真が飾ってあったが、奥さんと子供はアメリカに残してきている。綺麗な奥さんですね、と言うと「サンキュー。バット・・」と笑いながら面白くないジョークを俺に飛ばした。
単身で日本に来た黒人の上司と30代の女性社員と俺で【セックス体験談】の続きを読む »»

彼女の部屋で最近他の男とハメ撮りしたDVDを発見した【エロ体験】

読了までの目安時間:約 19分

今日の昼彼女の部屋に1人でマターリしてました。
暇なんで彼女の少女漫画をぱらぱらと見てた所
パナソニックの小さいDVD-RWがポロリと出てきた。
なんだこれ?と思いDVDプレイヤーに入れてみると再生ができない。
パソコンを彼女は持ってないので速攻自分の家に帰りPCで再生してみると
彼女と知らない男の羽目鳥動画が30分入ってた。
内容はまず彼女と知らない男がディープキスがいきなり
写されており髪型から最近のものと判明
彼女はもうすでに真裸にされており男も真裸
そして撮影される彼女は嫌がりながらも男は撮影を続けていた。
まず万個の度アップで指を2本いれ激しく動かしている
時折その中に入れている指を大きく開き中を映そうとしていた
彼女の部屋で最近他の男とハメ撮りしたDVDを発見した【エロ体験】の続きを読む »»

高岡早紀似の隣の人妻27歳との最高のSEX体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 12分

通路の足音や他の部屋のドアの開く音がする度に、
そっと自分の部屋のドアの覗き穴に向かうって事あるでしょ?
特に引越した直後。で、学生時代に引越しをした時の話。

自分の部屋は2DK、隣の通路奥の角部屋はファミリータイプの3LDK(後に判明)。
隣やお向かいに引越しの挨拶に行ってないので、やたらとドア穴を覗いてた。
と言っても、見えるのは向かいの部屋と隣奥の角部屋の人が通る時だけ。
向かいは30代位の男性で、たまに彼女らしき女の人。

角部屋は20代半ば以上の男女が一人ずつ。
ある日オーディオの音をそこそこ上げて、角部屋のピンポンを鳴らした。
もちろん昼間。男がいない時間帯。
「すみません隣の者ですが・・・」と言いかけたところで『お待ちください』と。
高岡早紀似の隣の人妻27歳との最高のSEX体験【エッチ体験談】の続きを読む »»

1 2 3 8
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR