エロ体験やエッチな体験談を告白します。

エロ体験告白 官能的なセックス体験談

学生時代のエッチな初体験から、妹や姉との近親相姦、人妻とのセックス体験談など・・エッチな話満載の告白ブログです。

PR

お隣の旦那さんは私の妻がタイプ、私はその人の妻がタイプ【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 9分

これは現在進行形の話になります。

私36歳、妻35歳、子供8歳(男)、友人33歳、友人妻31歳、子供8歳(男)。

6年前、私達夫婦は郊外に家を購入しました。

翌年、お隣さん(井川さん夫妻)が家を建てたんです。

近所挨拶に来た時から感じの良い夫婦だと思っていましたし、子供も同級生という事もあり、お互いの家族関係は親密な状態になっていったんです。
お隣の旦那さんは私の妻がタイプ、私はその人の妻がタイプ【エロ体験告白】の続きを読む »»

姉が寝ている隙に生乳を揉んだ【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 24分

我が家のリビング、そこで「あーっ!」とか「うわーっ!」とか「シュートよ!そう!」とか「実況下手くそっ!」とか言いながらソファの上テレビで奮闘し続ける選手達を応援する姉と、その隣で姉の揺れ続ける乳を見つめる俺の姿があった。

最初は俺がサッカー観戦をし楽しんでいたのだが、用事から帰ってきた姉が乱入して騒がしくなったわけだが、姉の応援に段々イラついてきた時、ふと"暖房が効いているから"とTシャツ1枚になって激しく応援し始めた姉の姿に、ただならぬ感情を覚えた。
姉が寝ている隙に生乳を揉んだ【セックス体験談】の続きを読む »»

友達と彼女を交換したスワッピング体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 11分

俺が彼女と付き合って3年目、セックスもマンネリしだし刺激が欲しい頃だった。

そんな時に友達から呑みに行こうとの誘いが…どうやら彼女に浮気されたらしいが、別れたくはないらしい。

彼女は浮気相手は切り、友達1人に絞ったが、戒めさせるために仕返しをするか悩んでいたみたい。
友達と彼女を交換したスワッピング体験【エロ体験】の続きを読む »»

お金持ちの愛人をしていた嫁【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

最近嫁がやけに化粧などをしだし、かなりファッションにもこだわるようになってきた。

前の嫁の服装といえば、短パンに、キャラクターの顔の絵が乗っているTシャツ一枚・・・。

それが今は、女性に人気のブランド?の服に、生足の見えるスカートなど、とにかくエロさがハンパじゃない事は男の僕が保障できる。

その格好で出かけてくるというのである。
お金持ちの愛人をしていた嫁【エッチ体験談】の続きを読む »»

嫁が浮気してたので興信所に依頼した【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 12分

妻の不倫で離婚しました。

2年前の話です。

当時、俺31歳、妻32歳、結婚2年で子供はなし。

共働き、賃貸住宅。

妻の相手の男、26歳ぐらい、独身。

怪しいと思い始めたのは妻の帰りが急に遅くなり始めた事からでした。
嫁が浮気してたので興信所に依頼した【セックス体験談告白】の続きを読む »»

泥酔してたギャルをお持ち帰りしたら懐かれた 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 10分

オレは就職して下っ端の頃、池袋の近くに住んでた。

その頃は飲酒運転の罰則も今ほど厳しくなく、

「夜通し遊んで明け方になれば覚めてるんじゃね?」

と車で飲みに出かけた事も多々あった。

で、その時も飲んで歌ってボウリングしてお開きになった。

オレは誰も乗せていく必要なかったので、一人で秘密の路駐ポイントに向かった。
泥酔してたギャルをお持ち帰りしたら懐かれた 【エロ体験告白】の続きを読む »»

サークルの後輩達に拘束されてHなイタズラされたレズ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

女子大のサークルの後輩の家に泊まりに行った時の事。

買ってきたお酒を飲んでたら普通に

「先輩の胸って良い形してますよね~」

とサワサワ。

他にも3人後輩がいたんだけど、

「あ、ホントですね。凄い良い形」

と続けてサワサワ。
サークルの後輩達に拘束されてHなイタズラされたレズ体験【セックス体験談】の続きを読む »»

暑かったので弟の友達達と一緒に汗を流したら・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 10分

奈緒です。

先日弟の友達(A君とB君)が訪ねて来た時の事です。

どうせすぐ帰ってくるだろうと踏んで、2人を招き入れてリビングでウーロン茶を出してあげました。

「Cの姉がこんな綺麗な人だなんて思わなかった」

とか言われて私もちょっとドキドキしてしまいました。

同級生とかから見ると可愛いの部類に入れられていたので新鮮でした。
暑かったので弟の友達達と一緒に汗を流したら・・【エロ体験】の続きを読む »»

いつもオカズにしてたクラスメートと良い雰囲気になった 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 28分

中学校の卒業間近に、いつもオカズにしていたクラスメートの女と放課後に喋ってたらいい雰囲気になり、何故か誰もいない家庭科室に移動した。

付き合ってるわけじゃないんだけど、Dキスとかしちゃって、ブラウスの上からおっぱいも揉んでしまった。

その子のドテにビンビンのティムポ押し付けて

「勃ってるの分かる?」

って聞いたら恥ずかしそうに頷いた。
いつもオカズにしてたクラスメートと良い雰囲気になった 【エッチ体験談】の続きを読む »»

保健室の先生だけど、学校で男性教諭と保健室でエッチ【セックス体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

私は小学校で養護教諭(保健室の先生)をしています。

若い職員は私(24歳)と、同い年の男性教諭と事務の先生だけ。

私は既に結婚しているのですが、今その男性教諭と浮気しています。

同い年という事で自然に仲良くなりました。

ある日、彼の教室で子供の相談や雑談をしてた時、なぜか話の流れで

「ギュってしてあげる」

って事になって、軽いノリで抱き合ったんです。
保健室の先生だけど、学校で男性教諭と保健室でエッチ【セックス体験談告白】の続きを読む »»

1 2 3 94
エロ体験 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験告白 官能的なセックス体験談 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR